おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆手作りミートソース

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


今日も暖かい一日でしたね
お天気が良いと、それだけで何だかウキウキします

さて、本日のわが家のランチのご紹介です~


おうちランチ☆手作りミートソース  blog用


メニューは・・・
・手作りミートソーススパ →レシピは後日にUPします*
・くるみとチーズのマフィン →レシピは後日にUPします*
・長芋のほくほく揚げ →レシピはこちらから・・・
・サラダ
・マンゴーヨーグルト


手作りミートソース  blog用


『ミートソースのパスタが食べたい!』と、姉に言われて
今日はまんま、ミートソーススパにしました♪

時間もあったので、今日はミートソースも手作りで♪♪

喜んでもらえたのでよかった^^
レシピは後日、レシピ館の方でUPします☆


くるみとチーズのマフィン  blog用


くるみとチーズのマフィンは、パスタにあわせてさっぱり味に。

ミートソースをつけて食べてもおいしいんです (。→∀←。)
中のチーズがとろりと溶けていて、焼きたては更においしい!!

レシピは後日に・・・・


長芋ほくほく♪


わが家の定番、長芋のほくほく揚げ。

簡単なんだけど・・・
これ、わが家では外せないメニューなんですよね~
あはは・・・

わんこも食べております (〃゜▽゜;A
粉をはたいて、三女もおいしそうにばくばく・・・
あはは。


マンゴーヨーグルト


冷蔵庫に眠っていたマンゴーとヨーグルトをさっぱり頂きました~

んー、おいしい!



sdh_hana21.gif



2nd Anniversary プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました☆


ご応募はすでに締め切らせていただいております。

ご応募総数22名。
近々、お名前を掲載しますので、間違いがないかどうか
ご確認をお願いいたします。

また、商品の発送に伴い、当選された方にはご住所、お名前等を
お伺いすることになりますので、予めご了承くださいませ。


引き続きステキなGWをお過ごしくださいね


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おうちごはん ] CM30. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: まーちゃんへ

まーちゃん、ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

親子丼、長芋入りのおいしそう♪♪

お花の素材、とってもかわいい!
教えていただいたので、
今日は早速サイズを変えて使ってみたよー

ほんまにかわいい (。→∀←。)
ありがとう☆
2010/05/02 18:59  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

こんばんわ☆

FC2はもうちょっと続きます。
プレ企画の発表の日まで。

ミートソース、
褒めてくれてありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
励みになります♪
2010/05/02 18:54  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

ほんとう?
ありがとう~~~ ε=ヾ(*・∀・)/

普通のバターロールにしようかと
思ったのだけど、
発酵のいらない簡単なマフィンにしちゃった~♪

2010/05/02 18:53  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

わーい ε=ヾ(*・∀・)/
ありがとう!

ひまちゃんに褒めてもらえると
嬉しいわっ♪

なすが入ると
ボリュームも出ておいしいよね~!
2010/05/02 18:52  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

みどり??
ほくほく揚げのことかな??
ありがとう☆

わが家の困った時の
一品です♪

いつも忙しいのにありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/02 18:51  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

あっという間に5月だよねー
もうすぐだね♪

何もなければいいなー☆

GWお休み、はやく取れれば
いいね~
またブログにお邪魔するね☆
2010/05/02 18:48  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

ありがとう~

そっか、Nちゃんはお休みなしなのね ><

ただでさえ、病み上がりなのだから
体調をまた崩さないように気をつけてね!

またブログにお邪魔します~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/02 18:47  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

ご質問ありがとう~!!

ブログにご訪問して
お知らせするね~!!

褒めてくれてありがとう☆
2010/05/02 18:44  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

こちらはずっと晴れ続きだったのだけど
そちらはお天気が良くない日が続いていたのかな?

どうもありがとう~

三女は、何であろうと
わたし達が食べてる食事は
自分も食べれると錯覚?してるんだよね~(笑
困ったものです~ ><
2010/05/02 18:43  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

PCの調子悪いみたいやねー
困っちゃうよね ><

わたしも時々、
せっかく書いてた記事が消えるとか
ありえない不具合が発生して
めっちゃ凹むよ~

早く調子が良くなるといいね~!

またブログに行くわー☆
2010/05/02 18:41  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のSちゃんへ

行ったよー
昨日!!

知らなかったー
どうもありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
あちらでもどうぞよろしくね☆

またブログにお邪魔します♪
2010/05/02 18:39  | URL | ちるちる→内緒のSちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

こんばんわ~
ご無沙汰してます♪♪

どうもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

またちょこちょことお邪魔させてね☆

嬉しかったです♪
ほんとにありがと☆
2010/05/02 18:38  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: jagaちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

ありがとう♪

ミートソース、
おうちで作るのちょっと久しぶりだったんだけど
やっぱりひと手間かけて作るとおいしいよね☆

マフィンも、家族が喜んでくれたので
良かったです♪
連休中、普段ゆっくりキッチンにこもれないので
キッチンを独り占め♪
楽しんでますーーーーーーーー (。→∀←。)
2010/05/02 18:35  | URL | ちるちる→jagaちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

そうだったね~
ここでブログを始めて2年。
たくさんの方々との出逢いがあって
交流があって・・・
すごく楽しい思い出です♪

でも、ブログはお引越ししちゃうけど
わたしらしさは変わらずに
続けていきたいと思っています♪

これからも変わらず仲良く
してもらえたら嬉しいな ε=ヾ(*・∀・)/
よろしくです♪
2010/05/02 18:16  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

どうもありがとう~

ミートソースも、自分で作ると
おいしく感じるよね~^^

マフィン、
チーズのトロトロがとても
おいしかった~☆

わたしは、ハーブのマフィンの方が
お気に入りだったんだけど
姉はチーズのマフィンの方が
気に入ったみたいー (。→∀←。)
2010/05/02 18:12  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

やっぱりちるちるさんの
ランチは豪華で素敵!!

うちならメニューが
ミートソースパスタのみ
になっちゃうこと間違いなし!

今日、親子丼を作ったんだけど
ちるちるさんのアイディアを真似して
長いもを入れてみましたよ。
ホクホクで美味しかったですぅ(^¬^)

お花のイラスト使ってくれて
どうもありがとう。うれしいです。

素材は記事に挿入したときに入るhtmlの
「width="73" height="69"」
の部分の数字を変えると、小さくも表示できます。
もしよかったら試してみてください。('∇^d)
2010/05/02 16:58  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちわ~♪

あーん、美味しそうなミートソースだわぁ
手作りのミートは格別に美味しいのよね~^^
マヒィンのレシピも、楽しみ~*

Fc2のブログはこの記事でおしまいなのかな・・
でもアメブロに引っ越しても、仲良くして下さいね~
ポチっ!!おうえーん*
2010/05/02 16:56  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

やきたてのチーズマフィン…!
とろけるチーズですごくおいしそうですね♡

マフィンとパスタを一緒になんて、すごくおしゃれなランチです~♪
2010/05/02 14:56  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: No Subject

うんうん!アタシもリクエストしたい!!!
なす入りが魅力的!
ソースの煮詰め加減がとってもいいね

マフィンも食べてないなぁ・・・
とろりチーズってほんとにうまいよね~
焼きたてを食べてみたいものだわ
2010/05/02 10:38  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

なんとみどりがきれい!!
愛らしい形にもにんまりよ
もっとゆっくりしたいねんけどごめん、今日はこの辺で 応援
2010/05/02 10:31  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 09:38  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 08:47  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02 06:55  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは。

今日はこちらも久しぶりで暖かくなって
ほっとしています^^

ミートソースたっぷりのパスタ、美味しそう~
くるみとチーズ入りマフィン!!
レシピがとっても楽しみです*^^*

長芋のほくほく揚げ
こちらもとっても美味しそうです♪
三女ちゃん幸せですね♡
2010/05/02 00:50  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01 23:32  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01 22:31  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01 20:32  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~
手作りミートソース、とっても美味しそう~!
そしてマフィンも♪
なぜかマフィンとか上手くできない私です…;^_^A
ほんと熱々を食べてみたいです*´∀`)

連休、ゆっくり楽しくおうちご飯もいいですね♪
2010/05/01 20:21  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No Subject

こちらのブログ、もう終わりなんだね。。

ここでちるちるちゃんに出会って、

ちるちるちゃんを大好きになって♪

とても思い出いっぱいのブログです^^

出会えて本当に良かった!

ありがとう!

ありがとうね^^

またアメブロで仲良くしてね♪


ほくほく揚げ、大好き☆
2010/05/01 19:58  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

お肉たっぷりミートソース
美味しそ~!
おかわりしたくなるわね~!

くるみとチーズのマフィンと
一緒に食べるのもいいね~!
チーズとろとろのところを
食べた~い!

↓の豚肉でハヤシライスも
新鮮でいいかも~!
牛肉よりあっさり仕上がりそうだわ~!
2010/05/01 17:17  | URL | いもねり #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/689-08621056
trackback



     
