おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆あんかけ焼きそば

皆さん、こんにちは ε=ヾ(*・∀・)/


今日も気温が上がって暑い一日でしたね~
でも、お天気に恵まれると嬉しいものです♪

さて、本日のわが家のランチをご紹介します~

おうちランチ☆あんかけ焼きそば  blog用


メニューは・・・
・あんかけ焼きそば
・たまごスープ
・ごぼうの唐揚げ


あんかけ焼きそば  blog用


あんかけの焼きそばが食べたくなって作りました♪

具沢山でお野菜もたっぷり摂れるので、これはいい!!
残ったあんは、冷凍しておべんとうに・・・♪


ごぼうの唐揚げ  blog用


ごぼうの唐揚げは生協さんで買っていて、冷凍庫にあったもの。

ずっと使うのを忘れていて、今日揚げてみました♪
カリッと衣がしていて、めっちゃおいしい~


たまごスープ


たまごスープも即席☆
これ、大好きなんです♪♪

ちょっとスープ飲みたいなって言う時にとっても便利♪


・・・ん?
今日作ったものってあんかけ焼きそばだけだーーーーーーーーーっ
ま、まぁ、こんな日もあります(笑



sdh_hana26.gif  ←まーちゃん、小さくできたよ♪ アリガトウ☆




皆さん、GWはのんびりお過ごしですか?
どこかにお出かけに行ったのかな?

わたしは、ほとんどお家でゴロリンですが・・・
明日は久しぶりにお友だちのはぷなちゃん(覚えてる?)と
お出かけしてきます♪

会うのも久しぶりで本当に楽しみ♪
まだ、どこに行くかは未定なんだけど(笑
楽しんできますーーーーーーーーーーーーーーー☆

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おうちごはん ] CM28. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: たーぼママちゃんへ

ありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/

本当にガールズトークって
とまらないんですよね~
あっという間に時間が過ぎます♪

ほんとに楽しかった (´ψψ`)
2010/05/04 22:15  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: ちまにぃーくんへ

ちまにぃーくん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

連休はのんびり過ごせていますか??
あっという間に、
残りもあと1日だね~ ><

残りのお休み、お互い有意義に過ごそうね☆

ありがとう!!
めっちゃ簡単なあんかけなのに
褒めてもらえるとすごく励みになります♪

うれしいわん☆
2010/05/04 22:13  | URL | ちるちる→ちまにぃーくん #- [edit]
*TITLE: No Subject

お友達と楽しい会話が弾んだことでしょうね
時間がたつんも忘れて話出来るってええね
GWお天気がよくってそれも嬉しいわ
応援
2010/05/04 16:26  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: おっは~!

ちるちるさん、おはよう!
楽しいGWお過ごしですか??
暑いので体調に気をつけてね!
あんかけ焼きそば美味しそうですよ~~手作りなんですね~食べてみたいです。
ゴボウ天も揚げただけとありますが、衣に味が付いてるんですよね!?良く居酒屋でも注文しますが、大好きなんです、コレ。サクサクでしたでしょう??
残りの連休もごゆっくり~~!
2010/05/04 07:50  | URL | ちまにぃー #n67uxBAs [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

とんでもない~

cocoroちゃんのお家の食卓、
いつも素敵だよーーーーー
忙しいのに、家族のために作る食事。
めっちゃ愛情いっぱいでうらやましい~ (´ψψ`)

GWは残りは多分のんびりしまーす♪
ありがとう☆
2010/05/04 00:15  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: まいぷうちゃんへ

ありがとお~!!

楽しんできたよー
しかし、あちこちが痛い ><
年には勝てないー

あんかけ焼きそば、たまーに
食べたくなって作っちゃうんだ~
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/04 00:14  | URL | ちるちる→まいぷうちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

ププッ (´ψψ`)

わたしのお料理って
いつもうずらが欠かせないよね~

昔、遊園地のレストランでバイトをしていて
そこで、必ず上にうずらをのせていて
うちであんかけを作る時も
なんとなくうずらを入れちゃうんだー♪

ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/04 00:12  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

こんばんわ

今日は暖かかったけど
本当に人が多くて疲れたーーーーーーーーーーーー

お家に帰ってきて
やっと座ったって感じです~

でも、楽しめたので良かった ε=ヾ(*・∀・)/
ありがとう☆
2010/05/04 00:11  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃん

野菜がたっぷり入るから
身体にもいいし、おいしいよね~

今回は、塩味にしたので
サッパリです~

今日もこちらはあったかかったよー
風は強かったけど。

残りのGWも楽しもうね♪
まーちゃん、いつもありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/04 00:09  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ゆうこちゃんへ

こんばんわ~

やっぱりスープはみんな常備してるんだね~
おいしいし、手軽でいいよね♪

今日は友だちと、ちょっと遠出をしてきたよー
でも、ものすごく混んでいて
ほんとに疲れたーーーーーーーーーーー

でも、久しぶりだったので
楽しかったよ (´ψψ`)
2010/05/04 00:06  | URL | ちるちる→ゆうこちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

こんばんわ~

明日からのお休み、楽しんでね~♪
ゆっくりできるといいね♪

今日は歩きつかれて
ほんと足が棒のようだよーーーーーー

きっとこのコメレスを書き終わったら
バタンキューと意識がなくなるかも
しれないわー (〃゜▽゜;A

ところで、前回より駅近で
かえってよかったんじゃないかな???
楽しみね☆
2010/05/04 00:05  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: yuiちゃんへ

こんばんわ~

おうちであまりにぐうたらしてたから
今日は友だちとちょっと遠出して来たんだけど
人ごみがすごいし
歩きつかれて、きっとこの
コメレスを書き終わったら
バタンキューだわ(笑

残りの連休はまた
おうちでゴロリンだよ~ (´ψψ`)
2010/05/04 00:01  | URL | ちるちる→yuiちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

こんばんわ☆

写真は、食卓のあるお部屋です♪

テーブルもめっちゃ小さいんですが
お天気がいいと、
光が入るのでとっても気持ちいいんだよ~
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/03 23:59  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: ぱおちゃんへ

わーん、嬉しいコメントありがとう☆

今日は歩きつかれて
お疲れモード全開なので、
このコメントを拝見して
元気が回復してきたよーーー ε=ヾ(*・∀・)/

あんかけ焼きそばはおいしいよね~
うちも大好き♪
たまに、おべんとうにも
持って行くんだけど、おいしくって
大好きなんだー♪
2010/05/03 23:57  | URL | ちるちる→ぱおちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

こんばんわ~

今日は久しぶりに歩き回って
疲れたーーーーーーーーーーーーーーー

いつ寝落ちしてもおかしくないくらい(笑
年には勝てないよぉ(T△T) 

うずらのたまご、大好きなのー
カレーにも入れるし、
フライにするのも好き♪

いつもありがと~☆
2010/05/03 23:54  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

今日はね、ちょっと遠出をしたの。

そしたらものすごーい人ごみで ><
帰れないかと思った。
てか、電車乗ったら降りれないかと思ったー

やっぱりこの時期はすごいね!!
おうちでゴロゴロするに限る(笑

がってん寿司、うちの近くにも
あるのかな~
あまり見かけないけど、行ってみたいー
明日ネットで調べてみよっと♪
2010/05/03 23:45  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: こんばんわ☆

我が家も先日あんかけやきそば作ったよ~
でもちるちるさんのあんかけ焼きそばのほうが
美味しそうです☆

GWどこかに出かけているのかな?
今から過去記事にも遊びにいこうっと☆
2010/05/03 23:42  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

あんかけ焼きそば、とってもおいしそうだ!!!
うずらの卵が☆私も食べたーい。
あんかけって作るのが難しそうなんだよね。。
明日はおでかけ、楽しんできてね♪
2010/05/03 22:25  | URL | まいぷう #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんにちは(゚▽゚)/
あんかけ焼きそば★
うずらの玉子入りで美味しそうだ~!
自分で作った事がないなぁ・・・
なんか食べたくなっちゃったなぁ♪
2010/05/03 17:52  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03 16:12  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

あんかけ焼きそば
具沢山で美味しそうですね。
あっさり味かな?

うずらの卵も入って本格的!
私も真似させてもらって
作りたいです。d(゜-^*)

昨日からこちらも暖かくて
20度くらいまで上がりました。
ぽかぽかな春を感じています~
2010/05/03 15:26  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: こんにちは

ちるちるちゃん☆こんにちは☆
GW楽しく過ごしていますか?

あんかけ焼きそば!!
私は食べたことないの・・
焼きそばっていつもソース味ばっかりで。
なんだかとっても新鮮!!

卵スープおいしいよね。
即席スープって結構好きで、いつも食材置き場にスープは並んでます(笑
2010/05/03 13:24  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03 13:06  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんにちは♪

GWはノンビリ過ごしているのね~。
何処に行っても混んでるから、ノンビリするのが一番よね^^
私も前半は春スキーに行ってたけれど、昨日今日はノンビリ~。
それも1人で(笑)

牛蒡の唐揚げ美味しそうだね~。
作ってみようかな^^
2010/05/03 11:43  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: No Subject

あんかけもええなあ
昼の日差しが気持ち良いキッチンね
おいしいおそばを食べたくなったわ

そばめしも見てくださってありがとう

政教っていろいろなお品があるんやね
牛蒡のん、主人が喜びそうやわ

2010/05/03 08:33  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: No Subject

わ~ちるちるさん今日も豪華ランチすご~~い!!
あんかけ焼そばめっちゃおいしそう~!!
私大好きなんです。
とろ~りあんがたまりませんね(^^ゞ
ちるちるさんのお手製も食べたいわ~!!

GWゆっくり出来てよかったですね。
おでかけ楽しんできてくださいね~ヽ(^o^)丿
2010/05/03 00:06  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: No Subject

ほーんと!毎日お天気で嬉しいね~
洗濯物がよく乾いて気持ちいいよ~!

あんかけやきそば大好き^m^
そうだそうだ!私、いつも「うずら卵」を
入れてなかったんだ~(>_<)
今度から入れることにしよう!!
ちるちるちゃん、ありがとう♪

応援☆
2010/05/02 21:58  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんは~☆

GWのんびり出来そうで、良かったね♪
どこへ行っても混んでるし、疲れるし(^^; のんびりが1番よ。(笑)

あんかけ焼きそばとごぼうの唐揚げなんて、私も大好きなものばかり~!!
ごぼうの唐揚げ、美味しいよね~☆
がってん寿司にあるんだけど、行く時は必ず頼んじゃう!(#^^#)
2010/05/02 18:44  | URL | みなみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/690-e12a2d35
trackback



     
