おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

江ノ島&鎌倉 散策☆

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


江ノ島2 blog用


GW、皆さんも楽しく過ごせましたか?

ちるちるは、基本おうちでゴロゴロ~
お料理したり~
映画見たり~
モバゲーやったり(笑

何しろまったりしていました♪


そんな中、
前の職場の先輩で、お友だちのはぷなちゃんと江ノ島に行ってきました~


江ノ島1 blog用


さすがにGW。
すごい人!!

びっくりしちゃう~

着いて早々、はぷちゃんと遊覧船に乗りました
この日は、波が荒れていたらしく、
いつものルートではない特別ルートでの遊覧。。。。

一番上の写真は、その遊覧船に乗っているときに
撮った写真です☆

動いている船から撮った写真の割には、上出来で気に入っています♪


鎌倉へも散策しました。
江ノ電は、ものすごい人で・・・・
つぶされるかと思った・・・
そして、降りれないかと思った・・・・;

あまりの混雑に、嫌気をさしてわたし達は歩いて移動

久しぶりに長距離歩いた気がします~


江ノ島ランチ1  blog用


そして、いっぱい歩いてやっと最初のランチ。

きしめん屋さんで頂きました♪

ちるちるは天丼をチョイス。


江ノ島ランチ2  blog用


はぷちゃんは天ぷらきしめんをチョイス。。

ほんとはね、ほんとは・・・
前回食べれなかったので、リベンジのつもりで
とびっちょに行って、とびっちょ丼を食べたかったわたし達。

今回もやっぱり無理でした~ ><
残念・・・


はぷちゃ~ん、次こそとびっちょ丼食べにいこうぜ~い ε=ヾ(*・∀・)/


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ いろんなおはなし ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: cocoroちゃんへ

修学旅行で鎌倉、江ノ島~??

わーっ♪素敵だわ!
わたしの小学校の修学旅行は
日光だったなー

なつかしい♪

うん、でも本当に行きたかったところは
いけなかったヨー
混みこみだった~ ><
2010/05/08 18:47  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: らいおんちゃん

どうもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

のんびり過ごせたよー
でもGWが終わっちゃって、
次の連休は夏休みかな~

夏休みは3日だけど・・・;

らいおんちゃんも
お休み楽しめた??
2010/05/08 18:45  | URL | ちるちる→らいおんちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

ほんとに!!
すごい人だった~

お天気も良かったしね~

江ノ島、とんびがいっぱい飛んでて
すごく怖かったよー
変な飛び方なの~
食べ物を狙ってるんだよね~

うん。
ちょっと他の人たちに確認してみるねー

2010/05/08 18:43  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: ひかママちゃんへ

30分。
近いんだね~

うちは1時間弱かな~??
意外に近いのだけど、
なかなか行かない場所なんだよねー!

でも、たまに行くと
ほんとに楽しい♪
また行きたいな~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/08 18:41  | URL | ちるちる→ひかママちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

ありがとう~

何枚も撮ったけど、
唯一ブレずにキレイに撮れてた
写真なんだ~

すご~く楽しかったよ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/08 18:39  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ジーノくんへ

わたしも何度か江ノ島へは行ったことが
あるけれど、遊覧船ははじめて乗ったんだー

でも、楽しかったよ♪

ジーノくんは連休
のんびり過ごせたかな??
2010/05/08 18:37  | URL | ちるちる→ジーノくん #- [edit]
*TITLE: Lapinちゃんへ

のんびり行ってきました♪

・・・が、人が多くてゆっくりは
お店めぐりもできなかった ><

とびっちょは、とてもとても
入れるような感じではなかったので
今回は違うお店に・・・・

残念です ><
2010/05/08 18:35  | URL | ちるちる→Lapinちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のBちゃんへ

どうもありがとう~

GWはのんびり過ごすことが
できました~

鎌倉行った日だけ
人ごみで死ぬ思いだったけどね(笑

あ、今日のブログに載せました♪
2010/05/08 18:33  | URL | ちるちる→内緒のBちゃん #- [edit]
*TITLE: まいまいちゃんへ

楽しかったけど、混んでて
翌日は疲れ果ててたよーーーーー(笑

そうだね~
今度はもう少し、混雑のない日に
のんびり江ノ島&鎌倉散策したいな~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/08 18:31  | URL | ちるちる→まいまいちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

わたしも船は苦手 ><
ちょっと乗るだけで酔っちゃうんだけど・・・

でも、遊覧船は大丈夫だったー♪
アトラクション乗ってるみたいで楽しかったよ♪

また乗りたいな~

お出かけ楽しんできてね☆
またブログ楽しみにしてます ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/08 18:29  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

でもあの混雑列車に乗って
移動したの?

あ、車かー
車もすごい混雑だったでしょ^^;

やっと週末だね☆
のんびりしてます♪
2010/05/08 18:27  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: 懐かしいな~

小学校の修学旅行以来いってない鎌倉・江ノ島!!
すっごい楽しかったな~♪
とってもぼろぼろの古い旅館に泊まるんだよ、
私たちの学校!!
いまはもう無理なんじゃないのかな~
古すぎて!!

おいしそうなごはん~!!
ちるちるさんは美味しいものいっぱい食べてるね!!
2010/05/08 17:21  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

まったり~♪
日頃忙しいちるちるちゃん・・良い休日過ごせて
良かったネ

エビ!!きゃ~~美味しそう~~(ヨダレ)

とびっちょ丼も気にはなる・・ケド~
エビがうらやましい~~^^v
2010/05/08 15:14  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08 13:18  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

おはよございます~♪

江ノ島&鎌倉、お疲れ様でした^^
連休だとたぶん凄い人でしょうね。
鎌倉は、我が家からだと電車で30分かからないので
お友達や家族と時々出かけます。
平日でもかなりの人が来てるからGWじゃイモ洗い状態(?)かな。
でも、よく出かけている割には、美味しいご飯のお店が見つけられない私。ちるちるさん、お勧めのお店知ってたら教えてくださいね^^
2010/05/08 09:19  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

船に乗ってるときに撮った写真なんですか?
とっても綺麗に撮れてますね!!d(゜-^*)

きしめんに天ぷら、美味しそうですね~

GWのんびりできたようで
よかったですね。

ポチっと応援。
2010/05/08 08:47  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: おひさです

江ノ島か~懐かしいな・・・
学生時代を思い出すね
でも遊覧船は乗ったことないな
2010/05/08 03:31  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No Subject

鎌倉行ったんだ~~。
うらやましい!
小町通を歩いているだけで楽しいですよね~♪

とびっちょ丼、美味しそう!
いますぐ食べに行きたいくらいなんだけど、
混んでてなかなか入れない感じかな?

茅ヶ崎なのでもう少し遠いんだけど、快飛っていうお店の
「和風ブイヤベース」もかなりの絶品!!
ぜひ行ってみてください!!
2010/05/08 01:42  | URL | Lapin #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08 00:43  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

GWの江ノ島、満喫したみたいですね。
遊覧船、いいなぁ。
とびっちょ。美味しいけれど、すごい混んでるものね~。
GWに行くのはきっと大変だぁ。

鎌倉、久しぶりに行きたくなってきました。
2010/05/08 00:33  | URL | まいまいぷー #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07 22:55  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07 22:06  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/692-43103684
trackback



     
