おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

再会☆続編

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


さて、続編です♪
楽しいガールズトークの続きです♪♪

えっと、お料理は相変わらず写真だけのUP*
お料理名等は、他の方のところでUPされているはずです(笑
そちらをご覧下さいね☆


DSCF1043.jpg
                       DSCF1047.jpg
DSCF1051.jpg


メインをいただきながらも、ガールズトークは止まりません♪

なんてったって、昨年の9月に会って以来
久しぶりの再会を果たしたkikiちゃんとわたし達。

話したいことはいっぱいです♪


           DSCF1055.jpg


お話は・・・・
ブログの話から、日々のお話。
いろいろでした^^


何だろう・・・
うーん、なんて言うか・・・
うまく言えないのですが、いつもこうしてみんなと会うと思うことがあります。

まだ、実際にお会いしてから期間も短いのですが、
どの長年のお友だちにも負けない存在感になっています、わたしの中で^^

kikiちゃんnikoちゃんも、離れて住んでいるので
頻繁には会えませんが、大切なお友だちの1人です☆


こういう機会がまた持てて嬉しかったなあ~
また、みんなで会いたいな☆


他の方の所でも、それぞれ記事がUPされています~
是非ご覧下さい☆
にゃんとみーたん1号ちゃん
チュブ(主婦)の平凡日記うにゃちゃん
kikinekoのつれづれなるブログkikinekoちゃん

そして、おいしいお料理をご馳走になったこちらのお店は・・・
ギャラリークープシュー → 詳しい情報はこちらから・・・

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ 定例会 ] CM30. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: ぱおちゃんへ

そうだね ε=ヾ(*・∀・)/

文字だけのお付き合いから始まったけど
今、こうして会ったり
たのしくお話が出来るのが本当に
嬉しい☆

わたしは恵まれてるなって
ほんとうに思います (´ψψ`)

ありがとう☆
2010/05/21 23:20  | URL | ちるちる→ぱおちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

ありがとう~

後日にUPするから
楽しみにしていてね☆

相変わらず忙しそうだね ><
無理はしちゃだめだよ~!
2010/05/21 23:18  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: kayoちゃんへ

かよちゃん、久しぶり~!!

そうなの、ちるちるはお酒飲めないんだよね ><
みんながおいしそうに飲んでるのを
眺めていいな~って思ってるだけ(笑

でも、たとえお酒でもウーロン茶でも
話が楽しく過ごせれば関係ないんだよね^^

かよちゃんは元気にしてる?
明日ゆっくりお邪魔させてね☆
2010/05/21 23:12  | URL | ちるちる→kayoちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のBちゃんへ

ありがとう~
読んでくださってる方が
そう思ってくれると、書いてよかったなって
思います♪

なんでか、ガールズトークって
弾むよね~
ブログで2年もお話をしているこのメンバー
なんだか、もうずっと昔からの
お友だちのような気がしています(笑

ありがたいなぁ (´ψψ`)
2010/05/21 23:03  | URL | ちるちる→内緒のBちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

ほんと~??
わたし写真もダメだしだったのよー

そっか~ ><

今日は暑かったよー
ほんとに焼けたよ~

てか、この年になると
日焼けは敵なんだよね~
なのにケアしないわたし。
大変なことになるかも(恐
2010/05/21 22:59  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

実は、あのお玉受けは
わたしも愛用しているものなんだ♪

気に入っていて、使いやすかったので
プレゼントに選びました♪
使ってね ε=ヾ(*・∀・)/

おいしいお料理に、おしゃべり。。。
毎度のコトながら、わたし達は
恵まれてるね (。→∀←。)
2010/05/21 22:58  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

ほんとう??
ありがとう~!!

わたしも、みんなのブログから
元気をもらっています ε=ヾ(*・∀・)/

こと最近は、お仕事疲れが激しいから
なかなか更新&訪問が出来ず
それもストレスにつながってるのかな~って
思ったり><

だからすごく嬉しいです☆

あ、お店はね、わたしより他の
お2人が探してくれてるんだよ
2010/05/21 22:55  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: Mikiちゃんへ

うん♪
ほんとにね~
ブログを通じて、こんな風に仲良くできる
お友だちが出来るなんて
始める前には思わなかったコトだよ~

ありがたいな~
人とのつながりは大切にしたいね☆
2010/05/21 22:52  | URL | ちるちる→Mikiちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

わ~ちるちるさん定例会楽しそう~ヽ(^o^)丿
さすが毎回お店もおしゃれでおいしそうで・・
お料理上手な方の集まりですね(^^♪

kikinekoさんもいらっしゃったんですね~
とってもステキな時間でしたね!!

ブログからこうやって輪が広がっていくのって
ステキですね~
話もつきませんね(^^♪
2010/05/21 15:16  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21 08:40  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはようございます~
仲良しのお友達と過ごす時間はお料理もお酒もますます美味しくしてくれますね☆ちるちるちゃんはお酒は飲めないのかな?私もあまり得意じゃないのですが後半はいつも一人ソフトドリンクになってしまいます(笑)
いろんなお話が出来る間柄って本当に嬉しいですよね。
毎日頑張るためにはとっても必要な時間ですね!
朝からお腹が空いてがっつりいただきたい気分になってきてしまいました(笑)
2010/05/21 08:12  | URL | kayo #GRuEY55E [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21 00:10  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21 00:02  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

おいしいお店だったね♪
また今度はランチでも行きたいね~★
今日はみんなにいただいたプレゼントを
upしました~★
いつもありがとうございますm(__)m
おたまのお皿、使いま~す♪
2010/05/20 23:21  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 22:39  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

わおi-189

素晴らしいお料理ですね!
何より、ちるちるさんは、素晴らしいお友達をお持ちで^^
楽しまれたみたいでよかったですね♪
2010/05/20 22:29  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: jagaちゃんへ

ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/

楽しかったよ^^

いつも会える訳ではない
スペシャルゲストと一緒に
ほんとにガールズトーク
オソルベシって感じでした(笑

ありがとう☆
2010/05/20 22:06  | URL | ちるちる→jagaちゃん #- [edit]
*TITLE: 田舎ちゃんへ

うん、フレンチ~♪
おいしかったよー

でも、本当に。。。
何を食べるかじゃなくて
誰と食べるかなんだよね^^

きっとマックで食べてたとしても
あのメンバーと食べてたなら
ご馳走だっただろうな ε=ヾ(*・∀・)/

いつもありがと☆
2010/05/20 22:05  | URL | ちるちる→田舎ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

今日はこちらは朝から大雨だったよー

昼間上がったんだけど、
今また土砂降りだよ~

雷も鳴ってた ><

気候が変わりやすいから
体調気をつけようね^^
2010/05/20 21:46  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: キキちゃんへ

お疲れ様でした~

疲れたでしょ?
でも、今回はお友だちにも会えたみたいだし
本当に楽しい旅?になったのでは??

わたし達もまた一緒に過ごせる
時間をいただいて、本当に楽しかった~

離れているから、いつもいつもって訳には
いかないけれど、
こうして会えることが本当に幸せだよね^^

これからもよろしくね☆
2010/05/20 21:42  | URL | ちるちる→キキちゃん #- [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

こちらこそ、
わたしは気ままだけど
おふたり(うにゃちゃん、1号ちゃん)は
主婦で忙しいのに、
夜の時間に都合をつけてくれて
本当にありがとう ε=ヾ(*・∀・)/

また行きたいね♪
今度はランチも行ってみたい!
2010/05/20 21:37  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

最後のデザート盛り合わせまで、
どれも美味しそうです!

美味しいお料理食べると、
会話もさらに弾みますよね♪
きっと楽しかったんだろうな~^^


2010/05/20 21:35  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

本当に・・・

いつでも会える訳ではない、
遠くに住んでる友達と
すでに3回も会えている奇跡♪
恵まれてるんだな~って思います (。→∀←。)

それにね、こうして同じ時期にスタートした
わたし達。
みんな変わらず今もブログを続けているのも
嬉しいことだよね^^
2010/05/20 21:35  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

昨日はありがとう☆

今日はこちらは朝から大雨。
昼過ぎから上がって晴れて、暑くなったと
思いきや・・・
夕方にはまたまた雨に雷~
変なお天気だよー ><

またゆっくりお話しましょう♪
2010/05/20 21:33  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: こんにちは^^

ブログ友達と久しぶりの再会^^
きっと 本当に楽しかったでしょうね~!
ちるちるちゃんの文面からも、よく伝わってきます。

お料理もとっても美味しそう!
フレンチかな?

私は ブログで出会ったお友達とはまだお会いした事がないので、
きっと 会おうとなった時は、まるで芸能人にでも会うような心情になると思う(笑
2010/05/20 16:14  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 09:14  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~♪

メインのお料理にデザートもおいしかったね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
特にデザートはいろんな種類が盛られてて
見た目にも楽しめて大満足!
また行きたいお店だなあ(。→∀←。)

やっぱりネットを通じてのお友達でも
日々ブログを通じていっぱいお話をしてるから
地元の昔からのお友達と同じようにお互いの
こと、いっぱい分かりあってるよね。
どうぞこれからもまたよろしくお願いします♪
2010/05/20 09:05  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE: No Subject

おはようございます

やっぱり・・・
いくら時間があったとしても
おしゃべりは尽きないよね。
楽しい時間をありがとうございました^^

お料理もおいしかったです~♪
また食べに行きたいな☆
2010/05/20 07:41  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちはw
楽しいディナー定例会、しかもスペシャルゲストありとは盛り上がるにきまってますよね~ww
お料理も美味しそうですが、お料理そっちのけで喋っちゃいそうなくらいの楽しい雰囲気が伝わってきます^^

いつも会える人会えない人、いろいろですが、それでもずっとつながっていけるっていいですよね♡
2010/05/20 07:21  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 23:50  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/699-58a1a738
trackback



     
