おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

再会☆

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


昨夜は、なんと・・・
頭痛に悩まされ、夜10時から爆睡しちゃいました~;
おかげで今日はすっかり元気に復活です♪

今日は土曜日のお出かけのことを・・・


DSCF1019.jpg


まずは乾杯

グラスは4つ。
ん?
バレましたか?手前のウーロン茶はちるちるのです(笑

さて、このグラスの周りには誰がいるのでしょう??
ワインを見てピンときた方!
正解です

この日は定例会、夜に開催されたことと、
スペシャルなゲストが来たことで、ちょっといつもの定例会とは違う雰囲気♪


DSCF1021.jpg


お料理は写真だけ載せます~

あ、載りきらないので・・・
画像が重くなるので、2日に分けます~
今日はオードブル&スープまで(笑


DSCF1029_20100518223246.jpgDSCF1031.jpg
  DSCF1036.jpgDSCF1040.jpg


さて、この日は待ちに待ったスペシャルゲストを招いてのディナー

スペシャルゲスト、だーれだ?


では、順にご紹介して行きましょう~♪
まずは・・・
いつものメンバー
にゃんとみーたん1号ちゃん
チュブ(主婦)の平凡日記うにゃちゃん
ちるちる

そして・・・
この日のスペシャルゲストは・・・
kikinekoのつれづれなるブログkikinekoちゃんです


ちるちるうにゃちゃんは、3度目の再会☆☆☆
そして、1号ちゃんは2度目の再会☆☆


久しぶりに会ったこの4人。
お話は止まりません (´ψψ`)

さて、このお話は次回に続きます~♪
お料理もおいしかったので、次回はメインとスイーツをご紹介します~☆


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ 定例会 ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: らいおんちゃんへ

大丈夫~
寝不足からきた頭痛だったので
しっかりと睡眠をとったら
元気に復活できました♪
ありがとう☆

そうなんだよね~
会っておしゃべりしている時間って
あっという間。

だから、らいおんちゃんの言うように
次に会う楽しみが膨らむんだよね☆
2010/05/19 22:55  | URL | ちるちる→らいおんちゃん #- [edit]
*TITLE: ひかママちゃんへ

あ、値段を載せるの忘れちゃったー

お友だちのところで
紹介されてるかな???(笑

こうして、みんな集まって仲良く
お食事が出来る環境って
本当に恵まれてるよね~

とても素敵な仲間に恵まれたな~^^
2010/05/19 22:53  | URL | ちるちる→ひかママちゃん #- [edit]
*TITLE: kikiちゃんへ

こちらこそありがとう~☆

わたしも、そのうちにそちらに
旅行がてらお邪魔したいな~
そしたら、色々案内してね☆

こうして、年に1度でも交流が持てたら
嬉しいよね (。→∀←。)

長くブログも頑張ろうね、
公私共にこれからもよろしくお願いします☆
2010/05/19 22:51  | URL | ちるちる→kikiちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

コメントありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

楽しい時間が過ごせました♪

ん、今日は更新するのね~
後ほどこっそりお邪魔します☆

ごめんね、なかなかコメのこせなくて ><
2010/05/19 22:49  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のMちゃんへ

ご連絡ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

お楽しみに☆
2010/05/19 22:45  | URL | ちるちる→内緒のMちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

どうもありがとう~、
頭痛は睡眠をたくさんとったら
すっかり治って復活したよ ε=ヾ(*・∀・)/

プレ企画、当選おめでとう~

・・ってたいしたものでは
ないと思うけど(まだ買ってないの~;)
のんびりと楽しみに待っていてね☆
2010/05/19 22:43  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

Nちゃん、頭痛はどうかな?
調子はどう??

わたしの場合、寝不足から来た
頭痛だったので、爆睡したらスキッと
元気に復活できたんだけど・・・

なるべくお薬を飲みたくない派なので
こらえたよー ><
ほんとはいけないんだけどね、それは;

うんうん、こちらに来る機会があったら
是非連絡してね(本とよ~)
楽しみにしてます☆

色々お話したいね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/19 22:31  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

お疲れさまでした☆

あのお店、ヒットだったね~♪
さっすが、1号ちゃん♪♪
雰囲気といい、お味といい・・・
それから楽しい会話も弾んで素敵なディナーに
なりました☆

たまにはディナーもいいね♪
また機会があったらよろしくね☆
2010/05/19 22:28  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

頭痛は・・もう大丈夫ですか?
なんだか・・変な天気ですもの、体調も崩しやすくなりますネ。。
無理しないで、お大事に♪

大好きなお友達♪との時間♪
楽し過ぎてアッという間。。
一番短く感じる時間です~(悲)

でも、だから次回会えるのがまた、待ち遠しいです~♪
2010/05/19 16:34  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~♪

またまた楽しいお喋りの会があったんですね^^

お料理、すご~く美味しそうです。
高価なお店なのかな~?

頭痛はもう大丈夫ですか?
週の半ばだから、お休みまで後半分。
無理せずお大事にしてください。
2010/05/19 13:20  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おはよう~☆

この日は本当にありがとう!
再会できたこと、そしてみんなで楽しく
お食事できたことに本当に感謝です~(→ܫ←)♡
またそちら方面に行く際はぜひよろしくね♪

ここのお店、すごくおいしかったよねえ(^^)v
どれも私好みの味付けてすごく気に入ったよ~♪
みんなといっぱいお話もできて楽しい夜だったね。
夜の遅い時間まで本当にありがとう!
2010/05/19 11:02  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 09:10  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 07:41  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはよう~♪

頭痛の具合はどう?? 頭が痛いのはツライよね~っ。
お大事にしてね。

あれっ??もしかしてここ「ルクープシュー」じゃない??お皿に見覚えが。。。
夜もいいねぇ~♪ 今度夜に行ってみたいんだぁ。

そして、そして、プレゼント企画ありがとう!!
まさかっ!!当選していたなんて☆
私ってば、くじ運なくて(^^;こう言うの当たった試しがないから、めっちゃびっくりです!!
本当にありがとうございます!!

連絡先、鍵コメいたしま~す♪
2010/05/19 07:38  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 01:02  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんばんは♪

遠いところ来てくれたkikiちゃん!
すっごいうれしいよね~★
あとこのウニ!!
めっちゃ美味かったわ~♪

2010/05/19 00:05  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/703-91f20364
trackback



     
