おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

癒され時間2☆

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


今日は暑い1日になりました
でも、雨よりはいいかな~

明日は雷がなるかも・・・
どうなってるの????

さて、昨日の予告の通り・・・
金曜日のお出かけのご紹介です☆


DSCF1035  blog用


金曜日に、お友だちと国分寺散策に出かけてきました♪


お天気が良かったから、歩いていても気持ちよかった♪

そして、緑が多くて・・・
秋に来ても、木々の彩が楽しめそう♪

こんなところに住んでみたいねーってお話しながら
歩いていました♪


いただいたランチもとっても素敵なところだったのですが
それはまた後日。。。


お知らせ☆
当ブログ『おいしい時間』は、5月末を持ちましてFC2での更新を終了させていただきます。
6月以降は『おいしい時間<レシピ館>』アメブロさんの方へお引越しさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします (。→∀←。)


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ いろんなおはなし ] CM29. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 田舎ちゃんへ

そうなんだよねー

のんびりと静かな空間って
すごく好き♪

普段、わたしの癒し空間って
ディズニーランドか水族館なんだけど(笑

こういう癒しもいいな~って
改めて思ったよ^^
自然の力ってすごいよね~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/27 22:11  | URL | ちるちる→田舎ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

いつもありがとう~

週末のんびりお邪魔させてね☆

ほんとに、お天気がいいことを
祈るよねー

てるてる坊主つくろうかな~ (´ψψ`)
2010/05/27 22:10  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

ほんとに!!

ココロもカラダもリフレッシュできたよ♪

のんびり過ごして
おいしいお料理もいっぱい食べて・・・
大満足ーーーーーーーーー ε=ヾ(*・∀・)/

また行きたい場所になったよー
2010/05/27 22:08  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

こういう楽しみ方もあるんだな~って
ほんとに楽しかったー♪

東京にいるのを忘れちゃうくらいだったよ^^

自然がいっぱいのところに
将来住みたいなー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/27 22:07  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: ちまにぃーくんへ

そうなんだね~
わたしも遊びに行って、色々な場所に
国分寺があるのだと知りました^^

自然がいっぱいだと
心も穏やかになっていいよね (´ψψ`)
2010/05/27 22:02  | URL | ちるちる→ちまにぃーくん #- [edit]
*TITLE: こんにちは^^

お寺って 私も最近 好きで 行きたくなる^^
歳をとったのかもしれないけど・・・(笑
何か落ち着くと言うか、歴史を感じながら、
そういう所へお友達と行くのもたまにはいいね!

アメブロへお引越するのね~!?
引越しても 遊びに伺いますね♪
2010/05/27 13:52  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27 10:22  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんは!
遅い時間にごめんね(>_<)

国分寺にこんな素敵な場所が
あったんだね~
お天気もよかったから気持ちいいんだろうな~
緑もいっぱいだね!
ココロもカラダもリフレッシュされそう♪

ブログ、お引っ越しの件、了解です!

2010/05/27 01:16  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちわ~♪

ゆっくり楽しい時間を過ごしたんですね~
私もお寺巡りとか、大好きなんです^^v
のんびり歩いて、森林浴も楽しいね~!!

素敵ランチレポ、楽しみにしていまーす!!
ポチっ!!おうえーん*
2010/05/26 22:22  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: こんばんは~!

国分寺散策されたんですね~~ゆっくりリラックスできたのではないでしょうか?!
そういえば、わが町にも国分寺があります。緑あふれる落ち着くスポットですよ♪
週後半も頑張っていきましょうね!
2010/05/26 22:11  | URL | ちまにぃー #n67uxBAs [edit]
*TITLE: akoちゃんへ

そうなんだー?

羨ましいな♪
素敵なところだよね^^

わたしもまた行きたいなって
思っていたんだけど・・・
自然がいっぱいだったよー
時間があればもっと散策したかったー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/26 21:47  | URL | ちるちる→akoちゃんへ #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

同じ東京に住んでいて
・・・あっ、わたしは神奈川だった;

でも、こんな近くにまだまだ
こんな素敵な自然があったんだな~って
思いました♪
楽しかったなー

来月から、ブログお引越しします☆
よろしくお願い致します (。→∀←。)
2010/05/26 21:46  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

今日はどうもありがとう~

ごめんね、忙しいのに。。。

風邪、少しずつ良くなってるみたいで
良かったー ε=ヾ(*・∀・)/
まだまだ寒い日もあるから
気をつけてね☆
2010/05/26 21:44  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

緑がいっぱい。。。
こんな場所に住みたいなー

のんびりと暮らせる場所に
移り住みたいな~ (。→∀←。)

三女をお散歩させたら
喜びそうだな♪
2010/05/26 21:43  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

小さい身体でも
元気に動き回ってる三女を見ると
病院に通っていても
なんとかして長生きしてほしいな~って
思うよ^^

やっぱり家族だもんね^^
わたしにとっては、妹と言うより
お子みたいなもんだわー(笑

2010/05/26 21:41  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

どうもありがとう~

あと数日はこちらも
どうぞよろしくお願いします♪
・・・って早速今日はお休みしちゃったんだけど;

国分寺は行くのは初めてだったので
行く場所すべてがとっても
新鮮で、おまけに自然がいっぱいだったから
楽しかった~☆
2010/05/26 21:38  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のⅠちゃんへ

どうもありがとう~

とっても素敵な場所でした☆
また行きたいな♪
2010/05/26 21:37  | URL | ちるちる→内緒のⅠちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

移り住んだら、一緒に
おでかけしようね~ ε=ヾ(*・∀・)/

わたしも、自然の多い場所に
引っ越したいなー
でも、やっぱり三女のいる
このおうちからは離れられないかも(笑

うん、ごめんね ><
後日ゆっくりうかがって
ブログに書くからね~
2010/05/26 21:36  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

どうもありがとう ε=ヾ(*・∀・)/

緑がたくさんあって、
さわやかなお天気で(ちょっと暑いくらいだったけど)
ほんとに散策日和でした♪

自然の多い場所にわたしも
住みたいな~☆
2010/05/26 21:33  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 21:33  | | # [edit]
*TITLE:

国分寺は旦那さんの実家がある場所なの~
こんな静かな場所があったんだね(^-^)
行ってみたいな~♪

今日は雷雨って聞いてたけどまだ大丈夫みたい
夜中なのかな?

ちるちるちゃんのこちらのブログ今月までだよね☆
早くリンク変えなくちゃと思いつつ今まできちゃったι(〝∀゛*)>
のんびりし過ぎだね(笑)

暑かったり寒かったり体調崩さないようにしてね

また来るね(^-^)/
2010/05/26 19:59  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

ブログ、引越しされるんですね~

大丈夫です!
引っ越しても、お邪魔させていただきますから~(笑)

いや~癒されますね。
お寺さんの雰囲気が、すっごくいいですよね。
和風、日本人で良かったな!とつくづく感じます!
2010/05/26 17:14  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 13:20  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは^^

癒され時間、大切ですね♪
こういう時間があるから頑張れる!!!

毎日おつかれさまです^^
2010/05/26 11:35  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 08:57  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはよう~♪
国分寺かぁ~。いいねー。懐かしい。。。

学生の頃は、その近辺うろついてました。(笑)
でも、そんな癒され空間があるなんて知らなかったなぁ。久しぶりに行ってみたくなっちゃった☆

FC2ブログ、お疲れ様でした~♪
お引っ越ししても遊びに行くので、よろしくね!
2010/05/26 07:48  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 00:03  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25 23:46  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは。

お友達と素敵な時間を過ごされたんですね^^
お天気が良くて
本当に気持ちが良さそう♪
緑がたくさんあって
拝見しているだけで気持ちが休まります。
わたしも住んでみたい*^^*
2010/05/25 22:43  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/705-22a7c998
trackback



     
