おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

定例会 in Bon Mariage☆

お友だちブロガーのビークンちゃんが先日作ってくれた 『アスパラの肉巻き★』の
  つくれぽ写真をレシピブログに送ってくれました

    14754-464330992-172053.jpg

    ビークンちゃん、いつもほんとにありがと~!
    おいしいお料理やかわいいわんちゃんの記事満載のビークンちゃん
    おいしいブログはこちらから→ ビークンの日記



      ma_heat_kirakira01_20100527213659.gif


さて、皆さん こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

温かなウェルカムカードが迎えてくれたこちらのレストラン。
実はここ、西国分寺の駅から近いフレンチのレストランです☆

そう、これは先日までの癒され時間の続き。。。
国分寺散策の続きです (。→∀←。)


DSCF1028  blog用


そして、タイトルを見てあれ?っと思った方、大正解~*

一緒に散策したお友だちは、そうなの。
いつもの定例会のメンバー、1号ちゃんうにゃちゃん

平日に会うのは初めてのこと^^
しかも、いつもは新宿近辺。
この日は国分寺に集合だったけど、みんなそれほど時間もかからなかったから
今度はこの界隈のおいしいお店を探してみるのもいいかも♪

さて、それではランチのご紹介です~


DSCF1001  blog用

ちるちるうにゃちゃんが注文した前菜。

キッシュです☆


DSCF1008  blog用

1号ちゃんの注文した前菜。


えっと、どれもお料理の名前は忘れちゃったんだけど。。。
まぁ、皆さんお料理写真を見て楽しんで行ってください♪


DSCF1012  blog用

メインは3人一緒のものを注文♪
とってもおいしい~

ちょっと塩味が濃かったかな?
うちは薄味なので。
でも、しっかりとした味付けでおいしかったな~ (。→∀←。)


DSCF1022  blog用

デザートは白ごまのブラマンジェ。
すっごくおいしかった~♪

でね、写真ではあまり写っていませんが、
こちらのお店の食器がものすごくかわいいの!!

おうちに持って帰りたくなっちゃうお皿ばっかり。。。
あ、いやほんとにはしませんよ、ド、ドロボーになるからね (〃゜▽゜;A


何より、お店の雰囲気の良いこと。
この他に、おふたりはワインを。。。
ちるちるはウーロンを頂いてきました♪♪

この日は、一番ちるの愚痴を聞いてもらってきました~
おふたり、どうもありがと☆

素敵なフレンチレストラン、駅から近くて
おなかも満足!!
詳しい情報はこちらから→Bon Mariage


なかなかコメントのお返しに伺えないのに
コメントくださる皆さん、ありがとうございます☆

やっと明日は金曜日。。。
週末は皆さんの所に遊びにいきまーす♪
よろしくお願いします o(*^▽^*)o


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ 定例会 ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: cocorodちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

そうだよねー
いつも自分で作ってると、
たまには人の手作りのお料理が
食べたくなるよね^^

でも、cocoroちゃんは
娘ちゃんの手作りスイーツを
食べれて元気100倍じゃない?

いいなー (´ψψ`)
2010/05/29 22:56  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: ゆうこちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

うんうん、素敵な食器がいっぱいだった~

スクエア型の食器って
ほんとかわいいよね~?
うちには少ないから、こんな素敵な
食器ほんとにほしいな~

・・・でも、しまっておく食器棚が
ないかも(笑

忙しい時は無理しないでね☆
ちるちるも最近ご訪問が出来なくて
みんなにご迷惑かけてます><
2010/05/29 22:54  | URL | ちるちる→ゆうこちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

おいしいお料理に素敵な
お友だちとの楽しい会話。

今回はわたしの愚痴につき合わせて
しまったけれど・・・
楽しかったな~ (´ψψ`)

いつもありがとう☆
2010/05/29 22:52  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

みんなやっぱり忙しいんだね~ ><
体調壊さないように、無理はしないでね☆

うん。
手書きのWelcome Cardは、
ほんとにあったかい気持ちになったなー♪

お店の方の心遣いに、とっても幸せ気分を
頂きました☆
2010/05/29 22:43  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

えーーーっ??
字をチェック???(笑
でも、活字が当たり前のこの時代に
手書きで書かれてるWelcome cardは
本当に温かみがあって
わたしは好きだったなー (´ψψ`)

はい、今回は
わたしの愚痴につき合わせちゃいました~

こうして、楽しい話も、嫌なお話も
同じように聞いてくれて、
手を差し伸べてくれるお友だちに
感謝です☆
2010/05/29 22:40  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

海かぁ~
・・・んー><
海苦手~

あ、水着着ないなら海もアリかも♪

夏はまた違った楽しみ方があるよね~
それこそ江ノ島なんていいかもなー
でも、3人のおうちがそんなに近くないので
江ノ島は遠いかな(笑
2010/05/29 22:37  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

緑いっぱいの場所で
ほんとに楽しかったねー♪

お天気も良かったから^^

また行きたいね~
意外にうちからも行きやすい場所だったから
国分寺付近を制覇するのもいいかも(笑

いつもありがとう☆
2010/05/29 22:35  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

うん、行こう行こう♪
・・・って、わたし方向音痴だった(泣

連れてってくれるのなら
どこにでも(笑

自然がいっぱいの場所が
まだまだ東京にもあるんだなって思ったら
ちょっと嬉しくなりました♪
2010/05/29 22:33  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のRちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

年々・・・
年とともに愚痴も多くなってきたよぉ><

でも、こうして
楽しいお話ももちろん!
悩みも、愚痴も・・・
聞いてもらえるお友達って
本当に貴重で大切だよね☆

どうもありがとう☆
2010/05/29 22:31  | URL | ちるちる→内緒のRちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

それはこちらのセリフだよ~
素敵なお店に案内してくれて
どうもありがとう☆

自然がいっぱいで。。。。
ほたるも見れるみたいだし
また行ってみたいなー ♪
2010/05/29 22:29  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

こちらのレストランは
ほんとに素敵だったよー
また来たいって思った♪

でね、文中にも書いたけど
食器がとってもかわいかったの~
欲しかったなー、まじで(笑
2010/05/29 22:27  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: こんばんわ☆

うわ~また、ちるちるさん美味しいものいっぱい食べてるう~羨ましい!!
日々作っていると本当になんでもいいからほかの誰かが造ってくれた食べ物がうまい・・・。
どこか美味しいところにまたいきたくなっちゃったな~☆
2010/05/29 21:45  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: なかなかこれなくてごめんね

ちるちるちゃん☆こんにちは☆

いつも定例会楽しそうでおいしそうだね~~~
確かに、写真を見る限り、とってもおしゃれでかわいい食器だよね。
私もこんな食器欲しいな。

国分寺って行ったことないんだ。
時間があるときに行ってみたいな。

2010/05/29 15:56  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: こんばんは。

素敵なお店でのランチ♪
毎回楽しませていただいています^^
お料理も盛り付けもオシャレ~
リフレッシュできた様子、よかったですね*^^*

わ~画像入りのご紹介
こちらこそいつも御丁寧にありがとうございます(=^▽^=)
2010/05/28 21:39  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんこんばんわ
さいきんばたばたsて、ごめんね
やっと落ち着いてお邪魔できたわん。

手書きのお手紙がそっとテーブルにあるなんて嬉しいわね
優しい気持ちになれるわ
ちるちるちゃんもお忙しいご様子ですが、時に友達とゆっくり楽しめて良かったです
今日は冷えますね
どうぞ風邪ひかないでね
2010/05/28 20:36  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

恒例の定例会!
今回は、平日?そして、ちるちるさんの愚痴?

定例会というと、いつも楽しそうな会話が聞こえて
きそうですが・・・今回は珍しく愚痴?ですか?(笑)

でも、言いたいことが言える仲間も必要。
話して、ストレス発散!できましたか~

気になったのが・・・
ウェルカムカードの字が、微妙にヘタ?なこと!(笑)
2010/05/28 17:55  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

いつも街中だからこんな自然いっぱいのところもいいね
広いからおしゃべり自由だしね~!←ココ大事よね?笑
これから夏に向かうので海もいかが?
そして遠征も・・・(^m^ )

いつもお店選びが完璧ですね!
2010/05/28 14:51  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

おはようございます

緑いっぱいの国分寺と平日に会うというのも
なんか新鮮だったね。
レストランの雰囲気と
お料理もおいしかった~。
またたくさんお話ができて
楽しかったです♪
2010/05/28 08:50  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはよう~♪

美味しい物いっぱい食べ歩きでいいなぁ~!
今度私も連れてってー!(^^

手書きのメッセージは嬉しいね。

美味しい料理と美味しいワイン。
癒されるわぁ。リフレッシュ出来たね!
2010/05/28 07:56  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28 01:43  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは♪
美味しかったし気使いがすごいお店だったね!
また行きたいなぁ。
次もよろしくね~★
ちるちるちゃん、愚痴言ってた?
愚痴言ってたのはわたしじゃない?(笑)
ごめんねーいつもつきあってくれて
ありがとうm(__)m

2010/05/27 23:22  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

国分寺って、とってものどかな空気が流れている気がしますよね^^
美味しいランチに晴れた空の下のおさんぽ、たのしそうです~ww

うーん、美味しいフレンチ、食べたくなりました♪
2010/05/27 22:35  | URL | 七瀬 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/706-fa0d6f31
trackback



     
