おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

moomin Aurora cafe

横浜ららぽーとで、かねてから入ってみたかった
moomin Aurora cafe』に行ってきました


ここは日本初上陸のカフェ


座ってご飯しながらプラネタリウムが楽しめちゃうのです☆
すごいでしょ


もっとも…
プラネタリウムの上映時間にはお客さんがたくさんで予約をしないと無理かも

ちるちるは3度程トライしましたが、見ることは出来ず
残念ながら今回もプラネタリウムは見れませんでした(T_T)



さて、店内はこんな感じ…

2008.06.14 015



まずは席でムーミンのキャラクターのぬいぐるみがお迎えしてくれます


中央の席にはムーミンパパがドーンと座っていました!




さて皆様
たいへんお待たせ致しましたー

今からいつもちるちるの下手くそなラテアートにお付き合い頂いてる
優しい皆様に目の保養をしていただきます

これがほんとのラテです


2008.06.14 010



ちるちるはニョロニョロのシルエットラテを頼みました



2008.06.14 011



姉はミーのシルエットラテ…

あとはムーミン、スナフキン、スニフ(確か)の中から好きなシルエットが選べます


ささっ、皆様じっくり目を癒して行ってね


2008.06.14 013



そしてまた、ちるちるの下手くそなラテアートも応援して下さいね(^O^)g


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとカフェ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

にゃんさま、

スナフキンもかわいいでしょうねー(v_v)

ちるちるは次行ったらスニフ頼みたいですー
2008/06/16 12:44  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: スナフキン★

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

え!行ったみたい!!
このカフェ、日本初上陸なんですかぁ?
ぜひぜひスナフキンでコーヒーを頼みたいですわ。
2008/06/16 00:23  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

chicoさま、

うん!デートには最高かもぜひ彼と行ってみてね^^
ちるちるもかつてはデートで行きましたが、プラネタリウムは見れませんでした、残念

今度こそデートでプラネタリウムが夢です(笑
2008/06/15 22:33  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

プラネタリウムが見られるなんて素敵ですね♪
デートコースにもってこいかもi-265
2008/06/15 22:18  | URL | chico #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15 21:43  | | # [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

お引越ししたら近くになるのかな
ぜひ行ってみてね!
オススメです

嬉しいお言葉ありがとう
頑張りまーす
2008/06/15 19:34  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ね~、ムーミン♪ じゃないですかぁ。
ラテ、かわいいv-344 ニョロニョロにミー。
私はスナフキンもいいなぁ(^^)
引っ越しが終わったら、絶対に行くぞぉ!!

*ちるちる*さんのかわいいラテも応援するぞぉ!!

2008/06/15 15:55  | URL | うにゃさん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/72-f6cbb92b
trackback



     
