おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ニョロニョロのトング

2008.06.14 018


横浜ららぽーとで買っちゃいました。

ずっと前からほしかったニョロニョロのトング・・・・・



おまけにケーキサーバーまで



写真が上手に撮れなかったのでみずらいよね?
ごめんなさい(>_<)

でもパスタ作り、お菓子作りがとっても楽しみになりました



実は、ららぽーとネタではもう1つ皆様にお見せしたいものがありますが
それはまた後日のお楽しみ


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

chicoさま、

でしょ、でしょ
かわいいでしょ

なんだか使うのがもったいないくらい(笑
chicoさんならこれできっとおいしい料理たくさん作りそう(v_v)
2008/06/15 22:28  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にょ、にょろにょろのトングなんて可愛すぎますよーーi-237i-176
キッチン用具が可愛いとすんごくやる気でますよね*私は空回りしますけど…笑
2008/06/15 22:16  | URL | chico #- [edit]
*TITLE:

911さま、

ちるちるもほとんどパスタにしかトングは使いません…が、
おっしゃる通り、かわいいトングなので出番も増えそうです
見て楽しくて、料理して楽しいなんて素敵なことでしょう(゜▽゜)
2008/06/14 22:50  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

いつも使うキッチングッズがかわいいとウキウキしますー
毎日のお料理も更に楽しいものに変身します
なんでついつい手が伸びちゃいます(^^ゞ
2008/06/14 22:43  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: ニョロニョロ

可愛いトングですねv-271911はパスタを盛る付ける時以外はトングって使う機会がないのですが可愛いキッチン用品に出会うとまた違うお料理などが生まれそうですね
2008/06/14 22:41  | URL | 911 #- [edit]
*TITLE:

まりさま、

具合はいかがですかー

あっ、覚えてくれていたのですねo(^-^)o
ついに買っちゃいましたお料理するのが楽しみです
2008/06/14 22:39  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんばんは

うわっ!ほんと、ニョロニョロだ(^。^)
きゃっ!かわいいですね♪
お気に入りの道具があると
お料理するのも、もっと・もっと楽しくなりますよね!
もう1個のららぽーとネタ、気になりまーす(^^)
2008/06/14 22:14  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

遂にGETしましたか!ニョロニョロトング!

本当にかわいいですよね(^^)
見てて飽きなさそう!

もう一つのネタも早くみせてくださーいっ。
2008/06/14 21:59  | URL | まり #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/73-7357dd2d
trackback



     
