おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

BBQ→うなぎ

今日は職場のBBQでした
ほんとなら、ここにバーンと写真を載せたいとこですが…
ごめんなさい、写真は一枚も撮れませんでした(>_<)

職場のBBQと言っても、お得意さんをお招きしてのもの
私たちは接客?で精一杯食べるのもそこそこ…

でも、ま、雨も降らずにみんな喜んでくれたので良かったですo(^-^)o



おうちに帰ってガッツリ食べたうなぎです。

2008.06.15 005

すでに夏バテ気味のちるちるはとっても元気が出ました

浜名湖の『うなぎのたなか』さんからお取り寄せしましたが 正解
めっちゃおいしかったですo(^-^)o

明日はやっとこおやすみ、今週はハードでした(¥_¥)
体調管理しっかりしなくっちゃ~



もうすぐ、FC2ブログにお引越ししてきてから2ヵ月が経ちます
たくさんのブロガーさんと仲良くなれたり、たくさんの方にご訪問いただいたりと、
とても嬉しい2ヵ月でした
どうぞ、これからも宜しくお願い致しますm(._.)m


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

なめっぴさま、

そうなんだ
なめっぴちゃん、静岡なのねー!いいなぁ、おいしいものたくさんだよね
ちるちるは旅行で何度か行ったことがありますが、大好きです!
うなぎ情報ありがとー
チェックしてみるねー
2008/06/23 23:58  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

いいね~うなぎ。
浜名湖の気賀の「鶴見商店」って所、安くておいしいんだけど今は通販やってないのかなあ?
最近は静岡県吉田町の「八木秀」ってところで白焼きを買って家で焼くってのにはまってます。(通販有り)
ここも1匹600円です。
静岡県在住者よりの情報でした。v-8
2008/06/23 17:35  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE:

chicoe-69さま、

でしょでしょ、おいしそうでしょ???
でもお安かったのよ~e-267

夏バテ気味だったので
パワー復活しました~(^_-)-☆

2008/06/22 16:02  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoi-101さま、

見たよ~!!
ほんとだ、うなぎ食べてる~e-28
偶然ですね~\(◎o◎)/!
うなぎのたなかさん おいしいですよね!!
私はぽく飯も買っちゃった←わかるかな??

私はkikiさんの食卓のコーディネートにいつも見とれてます☆真似しちゃお!
2008/06/22 15:59  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ミューのしっぽi-60さま、

ミューさんも夏になると忙しくなるのですね!
お互い体調気をつけましょうねe-343

バーベキューは野菜、魚、お肉。。。でした~
今年はサザエと牡蠣も焼きましたよ~
2008/06/22 15:55  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

911i-266さま、

私は日焼けはあんまりしないんですよね~
赤くなって終わっちゃう・・・
サンダル焼けはすごいのだけど(笑

うなぎやさん、いいな~
外で食べると高いから^^;
でも行きたいな~e-60
2008/06/22 15:53  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんv-20さま、

お取り寄せグルメです!!
わが家はけっこう好きなのです~

私はにゃんさんのブログのレストラン情報がとっても楽しみで毎日通っていま~すe-276
2008/06/22 15:48  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoi-261さま、

こちらこそ、リンクありがとです~e-28
これからもよろしくです _(_^_)_

うなぎね~、めっちゃおいしかったですよ~
疲れがとれました(笑

2008/06/22 15:46  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うなぎいいですね~i-179
夏バテにはこれですねi-190i-189
でもうなぎをお取り寄せなんてリッチっっ(笑)
美味しそうです~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
2008/06/22 14:10  | URL | chico #- [edit]
*TITLE:

こんにちは!
BBQ&うなぎ、いいですねぇ!偶然ながら、昨日の晩ゴハン(外食だけど)、ダンナさまはうなぎだったんですよ★さきほど記事アップしたのでよかったら見てね♪
そしてもう一つ偶然が!「うなぎのたなか」さん、私も去年お取り寄せしました~。浜名湖のうなぎ、めちゃくちゃおいしかった!!おいしかったので去年の敬老の日に祖父母にもたなかさんのうなぎをプレゼントしたのでした♪
お引越しから2か月経ったんですね。私もこうやってちるちるさんのブログを楽しませてもらってうれしく思ってます。
2008/06/22 10:53  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE: ゆっくりお休みしてください

バーベキューは何を焼いたんですか?
うちはカニがメインです。
生ズワイが手に入らないときはもう大騒ぎ。。。

浜名湖のうなぎは美味しさが違いますよね!
私たちも丑の日に向けて販売ノルマが課せられるの。
夏を実感するわ~
2008/06/22 08:31  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE: バーベキュー

日焼けがNGな私はバーベキューは好きなのにナカナカ参加できず(涙)
私も今度お友達さんの鰻やに行く予定なのですよー なのでビックリしました 来月の今頃は土曜丑の日ですよね
2008/06/22 00:42  | URL | 911 #- [edit]
*TITLE: うなぎ♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

お取り寄せグルメですか?

おいしそうですね~★

こちらこそ、いつも楽しませて頂いて
ありがとうございます。
末長くお付き合いくださいますよう
よろしくお願いしま~すe-466

2008/06/22 00:19  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ちるちるさんこんばんは~(^^♪

リンクの件ありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします♪

↑のうなぎ凄く美味しいそうですね~(^_^)v
お取り寄せして食べてみたいです!!

では明日はゆっくりとお休みしてくださいね~(^^)



2008/06/21 23:31  | URL | niko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/74-c13ad9ae
trackback



     
