おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

にらまんじゅう

2008.06.122 002



まだ週も始まったばかりだって言うのにすでにバテバテです

お仕事がいそがしいのです(>_<)


な、の、で

今日はスタミナのつく『にらまんじゅう』
お花の形でかわいいでしょっ


たくさん作ったけど、お弁当にはちょっと無理かなぁ(☆_☆)


でもバテ気味のちるちるは元気回復しましたー


明日は寒いんだって;
風邪引かないようにしないとねー


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

pecoさま、

ようこそー

昨夜はおじゃましました!
はむちゃんと、ブログの素敵なお名前に癒され帰ってきました
同じミスチルファンとしてこれからもよろしくです
2008/06/26 12:50  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ミューのしっぽさま、

ミューさん、そんなに近くににらがあるなら作らなきゃ(笑
ちるちるは職場の方の畑より調達することもあります

今日はミューちゃん出席かしらー
2008/06/26 12:46  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

いえいえ!
不器用の代表なんですよー、ちるちるは(´Д`)
たくさん失敗談があります
長くなるので機会があっらお話しますね

kikiさんも頑張ろう
2008/06/26 12:42  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

形がかわいいわー
上手ですねー!

にらまんじゅうは買うものだと思っていたけど、まねして作ってみようかなぁ?
実家のコンクリートの割れ目からにらが生えてるの・・・

2008/06/26 08:26  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE:

遊びにきてくださってありがとうございました!
勝手に足跡残してコメントもしないで、去ってしまっていました。
素敵なブログですね。
お料理が本当においしそうです。私は一応は自炊しているのですが、ちるちるさんのようにブログに載せられるようなものはなくて、貧相な物を食べてますよ(^^ゞ
また遊びにきますね。
2008/06/26 00:55  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE:

こんばんは!
にらまんじゅう、すごく形がキレイですねv-254手先が器用でうらやましいっ!
ちるちるさんもお仕事お忙しそうで大変ですねi-202梅雨で天気も不安定で体も疲れがちだけど、お互い体に気をつけて頑張りましょi-264
2008/06/25 23:45  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

そうなの!
自分はいいんだけど、周りはねー
歯磨きしても残りそうだし(。。;)
お弁当には無理です、ざんねーん(ギター侍風) 古っ
2008/06/25 23:18  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

うわー 上手! 売り物みたいですね★
お昼も食べたいですよね~
周りの人に迷惑かけちゃいますが(笑)
2008/06/25 23:06  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ちちおさま、

ほんとにダルダルですよー
なので、少しでも体力UPするようににらまんじゅうしてみましたー

おかげで体力充電できましたっ
2008/06/25 22:45  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ☆

可愛いお花型のニラまんじゅうですね♪
おいしそう~♪
スタミナもばっちりですね(@^0^@)
あついし、ダルダルな時期なのでニラで
パワーを補充ですね☆
2008/06/25 22:04  | URL | ちちお #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

お花の形を作ってるとき、すごく楽しいんです^^

皆さんが遊びにきてくれるだけで疲れが飛んで、元気になりますっ
ありがとうー
2008/06/25 21:50  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

でもよーく見るとお花の大きさがばらばらなの。
最初、欲張りすぎてお肉詰め込みすぎた(笑

うにゃさん、引越し疲れでバテないようにたくさん食べてね
お戻りお待ちしてます
2008/06/25 21:46  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんばんは~♪

うわっ!!美味しそうなにらまんじゅうですね~v-344
花形が可愛いです♪
明日も頑張れますように応援ポチします~v-353

2008/06/25 21:40  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: こんばんは

にらまんじゅうだぁv-353!!
きれいなお花形ですね。
夏バテ解消できたのですね。
よかったです~(^^)



2008/06/25 21:21  | URL | うにゃさん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/82-809f0162
trackback



     
