おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Disney Goods +α

今日はちょっとおいしいものをお休みして、ちるちるの趣味のお話


実はわたくし・・・・
収集癖があります(笑


過去にはテレホンカードから始まって、パスモ・・・・

2008.06.25 007


一緒に載せてるから見にくいかな???



右のアルバムがパスモ、左のアルバムがテレホンカードです!

すごいでしょ\(◎o◎)/!
いっぱいあるでしょ????
まだまだあるのです~


パスモの中には友達に手伝って買って来ていただいたものもあります☆
THANKSです




そしてディズニーランドへ行っては買いあさり。。。。

2008.06.25 009



こんなのがいくつも。。。。

玄関に置いてあります。


何が入ってるかって???
三女のお洋服とか、リード、ハーネスなんかも入っていますね(笑




して、現在に至っては

2008.06.25 002



そうなんです
わかるかな?
切手です


こんなわたくしを、あるお方は「男みたいだ」と言ってました(笑

収集癖があるのはたいてい男の人なんだって~



でもねぇ、かわいいんだもの。


だいたいDisneyのキャラクターが多いのだけど、
切手なんかはハイジもあるし、リサガスもあるし~
スヌーピーもあるよ



ち、な、み、に

2008.06.25 004



三女だって切手になっちゃうのです


記念に残るし、お友達にお手紙送ったら喜ばれるしね^^
いいお買い物をしました



さて、三女のお話を少し・・・・



うちの三女は怖がりです。
人を見てワンワン!! 犬を見てワンワン!!
お散歩に連れて行く1時間の中で いったいどれだけ吠えることでしょう(泣


たまに お散歩連れて行くのが嫌になるときもあります
通りすがりの方が「かわいいわね~」って見てくれただけでワンワン!!!!
制止もききません(大泣


でもね、皆さま・・・
犬も人間の子どもと一緒。性格があるのです。
子どもが怖い子、犬が怖い子、大人含めて人間が怖い子・・・・


道でワンワン言われたら嫌な思いをすると思うけど
どうか優しい気持ちで許してあげて下さいね


きっと、隣にいる飼い主さんは心の中で泣きながら、
何十回も「ごめんなさい」言ってると思いますので(>_<)←ちるちるのように(笑


あれ?
お話がずれちゃったけど・・・・
物を集めてる人って他にいるのかな~?????

お仲間がほしいですわ☆


↓いつも応援ありがとうございます★
 なさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

chicoさま、

chicoさんはハンドメイドの生地とか、裁縫道具とかは集めたりしない

ボタンだったりとか…
ちるちるがもし裁縫ができてたら、きっと集めてたと思います(笑

今はほしい食器もたくさんです。もちろんアウトレットだったりするけど(^O^)
2008/06/27 18:40  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ほうi-239収集癖ですかi-190でもこれだけは集めたいっていうのってありますよねi-189
chicoはコレクションはないかな~i-269気づかずに集めてたり…?笑
2008/06/27 16:38  | URL | chico #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

ありがとうございます
毎日、三女には散歩の度に恐怖が起こるらしい…
風の音ひとつとっても、彼女には怖いこと…なんですねー(¥_¥)

ディズニーランドに行くことも私のストレス発散法です
近かったらぜったいアルバイトしてたんだけどなー
2008/06/26 23:27  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

三女に関しては私たちにも責任があるのです。
ちび犬の時にもっとたくさんの犬や人に触れさせておけば
あの怖がりも少しは良かったかもしれないの(>_<)
反省しながら、三女を見守っています

ぬいぐるみ、プーさんとティガーと友達にもらったトトロがいます
さすがに…
そろそろ卒業しないと…
いくつだよって言われちゃう
2008/06/26 23:20  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

リラックマかわいいですもんね~
わかります☆

やっぱり女の子はあんまり収集癖ないのかなー
2008/06/26 23:12  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんばんは~♪

うわっ!!凄い~(*_*)
Disneyはほんとに可愛いよね~v-353
こんなに大事に整理されているちるちるさんの人柄が感じられます!!(羨)
私もディズニー行きたくなりました~^^;

三女のわんこちゃんも怖がらずにお散歩できますようにポチしますv-343

2008/06/26 23:12  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

pecoさま、

残念
ちるちるはAB型です
あ、でもAが入ってるから当たってるかな?(笑

ファイリングとかは好きかも
そのくせお部屋の整頓は苦手です
2008/06/26 23:08  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさんのコレクション、すごいですね~i-221
いろんな物を集めてるんですね!
しかもちゃんと整理してまとめてるところがさらに
スバラシイと思いますi-184
私も学生時代はミッキーマウスのぬいぐるみ
(いろんなバージョンを集めていました。)
他にもきれいな写真のポストカードとか。
しかし、今は全て実家に保管されてます、、、
現在集めてるものは、、、あんまりないけど
花を飾る小さな花器はちょくちょく買って
コレクションになってるかもしれません。
そしてワンちゃんのお話、すごく分かりますi-100
動物もホントにいろんな性格のコがいますからね。
私が昔飼ってた犬は逆で全然吠えないコでした。
誰にでもうれしそうにするコで、、、
それまで犬は吠えるもんだと思ってたので、
飼ってみて驚きでした。。。i-229

2008/06/26 23:05  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

うちの家来たちも招集家ってほどではないですね~

でもご存知のとおり“女”はリラックマが好きですしチャーミーキティも(普通のキティも)好きなので、それなりにグッズがありますが、コレクターってほどではないですぅ。コレクターの方ってキレイにとってあってすごいなぁ~って思います★
2008/06/26 23:04  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ちるちるさんはA型ですか?
こんなにしっかり整理してコレクションするなんて、几帳面なのかなぁと思いました。
ファイリングとかも上手そうですね。私の仕事の書類なんか、やってほしいくらいです。もう、きったないですから。。。
テレホンカード・・・よく見たらみんなディズニーですか?カワイイですねv-238
ディズニーランドに行って癒されたくなりましたv-353
2008/06/26 22:19  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/85-d210f269
trackback



     
