おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お初☆ホットサンド

わが家にはホットサンドメーカーなるものがありませんでした。
が、
先日とっても嬉しい事にいただきました~
写真が暗くてごめんなさい^^;

2008.06.261 001


白くてちっちゃくてかわいい



さっそく作ってみたら・・・・・



2008.06.2602 002


ちーと焦げちゃったけど、気にしない気にしない


中はピザ味。
ピザソースとチーズとピーマン。

初挑戦にしては上手くできたと大満足(笑
大切に使います


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ

*皆さま、ちるちるは不覚にも本日また年をとってしまいました (ノ_・。)
30とン才、めでたくはないけど、お祝いの拍手してもらえたら嬉しいです
↓パチパチして下さいね
[ おうちカフェ ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

なめっぴi-264さま、

なめっぴちゃん、温かいメッセージありがとうe-266

えっ~
チーズとのり???
絶対やってみま~す、
教えてくれてありがとうe-267
2008/07/02 20:21  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃi-265さま、

お帰りなさ~いe-75

そうなんですよね、ホットサンドは
中がアツアツだからフーフーしないと。。。(笑
2008/07/02 20:17  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ブロッサムi-273さま、

こんばんは~☆
でも最初、焼けてるのかがわからず
長時間放置しちゃったのでこの焦げよう;;
次は失敗しないように頑張りま~す。
2008/07/02 20:14  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ホットサンドメーカー、私も欲しい~。
のりとチーズのホットサンド、大好きです。v-10
2008/07/02 15:31  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE: こんにちは

遅くなりましたが
birthdayの拍手しましたぁ。
おめでとう♪
ホットサンド大好きですが
食べると必ずヤケドをする私です。
よーく、フ~フ~しながら食べましょう(^^;)
2008/07/02 13:38  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

こんにちは、ほっと三度、いえいえホットサンド、
おいしそう~、焦げてる?ぜんぜんOKな感じ
中身はピザ系~?食欲そそります。
私も独身時代ホットサンドメーカー、ガスにかけるタイプ(古っ)持ってましたが 電気の方がやっぱり上手に焼ける感じですね。
2008/07/02 10:05  | URL | ブロッサム #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

いただきものなのー
でもかわいくて気に入ってマス
kikiさんちのホットサンドレシピ、楽しみにしてまーす

それと、パフェとサンデーの違いを友達のはぷなちゃんが教えてくれました
パフェの記事のコメントみてみてねー
2008/07/01 23:38  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
ホットサンドメーカー買ったんですね★
早速ホットサンド作られたようで~i-236
とってもおいしそう♪
私もホットサンド、焼きおにぎり、ワッフルができるのが
一緒になったものを持ってるんですけど、、、
最近は棚の奥にしまいこんでしまって出番が
なくなっちゃってますi-238
ちるちるさんの見て、今度週末の朝ごはんは
久しぶりに作ってみようかなって思いましたi-179
2008/07/01 23:19  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

おっ
そのレシピいただき
今度作ってみますね

それはそれで、カリカリが多くておいしそう
でも焼き加減が難しいかな、どうですかっ
2008/07/01 22:59  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ミューのしっぽさま、

そうなのー、まわりのカリカリがたまらないのだo(^-^o)(o^-^)o
ミューさん、オススメレシピあったら教えて下さいね
2008/07/01 22:54  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

うん、朝ごはんが楽しみです~
おまけにこのホットサンドメーカー、焼おにぎりの型もついてるスグレモノ
焼おにぎりも魅力的ですね
2008/07/01 22:51  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

chicoさま、

ちるちるはタコ焼き器がほしいー
ワッフルメーカーもいいねo(^-^)o
あまーいワッフル食べたいな!
ディズニーランドでミッキー型のワッフルあるのだけど食べたことないんだ、
食べてみたいなー
2008/07/01 22:46  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: いいなぁ~♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

いいなぁ~
美味しいですよね!
わが城では中身はシーチキンのマヨネーズあえ!
でもね・・・
はさんでガスコンロで炙るタイプのヤツなの。
2008/07/01 22:12  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ホットサンド美味しいですよね~
最近作ってないけど、食べたくなりました・・・
周りのカリカリがたまらないのよ~v-10
2008/07/01 21:58  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE:

我が家もホットサンドメーカーはないなぁ~i-181
美味しくできたホットサンド見てたら欲しくなりましたi-239
上手に焼けてるねっ♪
これからの朝食が楽しくなりますね~(羨)
2008/07/01 21:27  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

いいですね~!
朝ごはんがちょっとリッチに…笑
我が家のは眠っております…i-228
ワッフルメーカーがとっても欲しくてたまらないですi-264
2008/07/01 21:06  | URL | chico #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/87-b606ed2c
trackback



     
