おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

音音でランチ

今日はラゾーナ川崎に行ってきました~

気晴らしに行ったのですが、
ちょうどバーゲンだったらしく、かわいいお洋服や小物なんかが安い安い!!
30%オフくらいになってて、目移りしちゃう^^;


いっぱい買ってきちゃいましたよ~~~

まず、お洋服でしょ
ヘアアクセサリー
そして・・・・・
じゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!
デジカメ

今まで使ってたのがもう古くってちょうど欲しかったのです。

ヨドバシでかわいいピンクのデジカメ(FINEPIX Z200)はっけん!!
もちろん即買いです(笑

頑張ってる自分へのご褒美です
高かったから、これからまた節約せねば(;^_^A






そしてランチは音音へ・・・・
私は大井鶏のみぞれかけ御膳

2008.06.28 001


店内が暗くて、上手に撮れなかったけどめっちゃおいしかったです





そして姉は焼き魚のみぞれかけ御膳

2008.06.28 004


お魚はさばでした

おいしかったですよ~
最近お魚食べてなかったから;
買うとお魚高いし・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、ちょっとオマケ

知ってますか?
あのなめらかプリンで有名なパステルからロールケーキが出たのです(◎д◎;

気になってたら、試食を頂いてたべたら うまっ
買ってきました~(笑

2008.06.28 006


↑写真は、マンゴーロールとなめらかプリンロールです。

他にもプレーンロール、米粉の抹茶ロール、米粉の黒豆ロール、
イチゴロール、ショコラロール、フルーツロールがあります。
お味はさすがパステルでした


新しいデジカメは画質がいいかしら~???
皆さまも楽しみにしていてね(^o^)/


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

kikinekoさま、

最近お疲れ気味でしたから、自分へのご褒美です
ちょっと買いすぎちゃったからまた節約しないと

パステル、そっか、通ったんですねー 残念(>_<)
おいしかったから食べてみて下さいね!

そうそう!PCのテンプレートもステキです
携帯とお揃いでかわいいね
2008/06/28 22:38  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんはi-236
やっぱりもうバーゲン始まってますよね!
いろいろお安く買えたようでうらやましい★
そしてデジカメもいいなあi-233たまには
自分へのご褒美も
ストレス発散になりますよねi-184
パステルのロールケーキ、初めて知りました。
今日たまたまパステルの近くを通ったから寄ってみれば
よかった、、、i-183
また今度行ったら買ってみますi-278
2008/06/28 22:27  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

たまには自分にご褒美もいいですよね
今までのがもう5年位使ってて、画素数も少なかったので
そろそろ替えどきかなーって思ってたんです

ロールケーキ、すごく小さくていくらでも食べれちゃいますよ(笑
2008/06/28 21:44  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

にゃんさんは知ってたのね
私はエビちゃんがCMしてたのも知りませんでした…
が、エビちゃんのうちわをもらって初めて知りました(^人^)

ロールケーキ試してみてね
2008/06/28 21:37  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

pecoさま、

たまたま今日からバーゲンだったみたいなのです

そうそう、私もpecoさんのプロフィール見て同じ血液型って知りました
なんか嬉しい

昔はずーっとAだと信じてた私。理科の実験で初めて知った時は、
おかしいって先生に言ったこともあります(笑
2008/06/28 21:33  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

chicoさま、

chicoさんご存知の通り、
ちるちるはロールケーキ自分じゃ焼けないので(T-T)

そうよね、たまには自分にご褒美もいいですよね
この所ずっと我慢してたからね、その反動かな(笑
2008/06/28 21:23  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんばんは~♪

新しいデジカメ買ったんですね~(羨)
いつも頑張ってるちるちるさんのご褒美だね♪
ロールケーキ美味しそうですv-353
食べてみたいですぅ。。





2008/06/28 21:11  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: エビちゃん?

こんばんは 女王様のにゃんです♪
いいなぁ~新しいデジカメ。エビちゃんがCMしてましたよね!
パステルのロールケーキ、美味しそうですわ★
さっそく買いにいかなきゃ~
2008/06/28 20:15  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

今、バーゲンの時期なんですね。
いいないいなー。
私も何か洋服がほしい!
ヘアアクセサリーもほしい。今、髪を伸ばしているところでちょうど遊べる長さになったところなんです。だから尚更ほしい!
私の住んでるところはど田舎で、お買い物が楽しめる場所がないのが悲しすぎますi-240
ちるちるさんAB型なんですね!
私も同じですv-238
2008/06/28 20:06  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE:

デジカメ羨ましいです~i-68i-190
たまには自分にご褒美も必要ですよね!
chicoはご褒美と言う名の甘えを…i-269i-269
ロールケーキおいしそうですi-233
みるとついつい買っちゃいますね♪笑
2008/06/28 19:42  | URL | chico #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/88-eb03de12
trackback



     
