おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大きなチョコパフェ

今日はお友達と遊んできました~*
久しぶりに息抜きができました


5月に一緒にディズニーランドへ行ったお友達なのです。
当時から東京ディズニーランドホテルに泊まろう!!って言っていたので、
今回、いろいろとパンフをもらってきました~

たぶん、10月に予約が取れたらいけるかな???
楽しみです




さて、先日ブログにも書かせていただきました
大きいドリンク(金魚鉢)が出てくる喫茶店

覚えていますか?

覚えていない方、初耳の方は

こちらをどうぞ





ジャーン




2008.07.05 002


↑こちらが話題のパフェ
大きさが伝わるかしら

めちゃめちゃ大きくて食べる途中崩れてしまって
大変でしたがおいしかったです!






そしてこちらがお友達が頼んだレモンスカッシュです


2008.07.05 003


大きいんです・・・・
本当に・・・・
写真で撮るとちっちゃくみえますね~



もっと詳しいお店の情報はこちらからどうぞ。





080703_213541.jpg


これはおまけ。
昔わが家にあったピノキオのオルゴールです

ずっと昔に私がかわいくて購入し、玄関に置いてありました。
音楽を奏でながら首を回すかわいいピノキオ。

でも、うちの姉は気持ち悪がって嫌がってました・・・・
夜な夜な 首を少し回してたらしいのです。
たぶん振動かなんかで動いたのでしょうね?

その後、ピノキオは玄関を卒業
そのうちわが家からお引越しし、
お友達のはぷなちゃんのおうちで大切にされています。

今のピノキオ。
画像を送っていただきました~
なつかしいご対面、すごく嬉しいです^^
はぷちゃん、ありがと~


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとカフェ ] CM18. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

zuzukoi-269さま、

そっかぁ、
zuzukoさんだったら叫んじゃいますか(笑
確かに夜に首回ってたら怖いけどe-246

パフェ食べちゃいました~
お腹パンパンになりましたよe-241
2008/07/06 18:57  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

chicov-360さま、

そうだよね~
これじゃ大きさがわからないよね(>_<)

でも、レモンスカッシュのカップ、かわいいって
言ってくれてるけど、実物はびっくりする位
大きいのよ~v-356
2008/07/06 18:53  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ここの お店知ってるぅ~ 多分家の近くにもあったような・・・v-219
すごいボリュームv-405食べきれたのかしらん??

ディズニー もう何年も行ってないわ~

ピノキオ 夜首が回ってたら やっぱり顔がかわいくても 怖いかも・・・
ビビりな私は間違いなく 叫ぶv-356
2008/07/06 09:45  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE:

実物が見れなくて残念i-181
chicoも大きいパフェを思う存分に食べて見たいですi-176
レモンスカッシュの入れ物がかわゆいです*
2008/07/06 09:03  | URL | chico #- [edit]
*TITLE:

はぷなi-262さま、

うちの三女もおなじ所出身ですよ(笑

はぷちゃんは吠えてるか~
でも大切にしてくれていて嬉しいですe-28
2008/07/06 08:34  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんv-20さま、

本当ですね~
私もこのHP見つけて初めて他に店舗が
あることを知りました\(◎o◎)/!

フフフ(不気味?)
いいでしょ~e-267
1つ楽しみが増えると頑張れますね!
2008/07/06 08:32  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ☆ピノキオ事ピノ(我が家の名前)を引き取ったハプナです。そしてハプナはこの金魚鉢カフェ(勝手にそう呼んでる)の上の階にあるペットショップで売れ残っていたワンです。なんだか?不思議。ハプナを飼うか悩んで決められない主人とこの金魚鉢カフェで1時間お茶しました。確かコ‐ヒ-を飲んだ記憶が。ホットだったけどマグどころではないでかさだった記憶が**1時間で半分残したかな?そしてハプナもピノも我が家に来たんですよ☆
でもここに行ったら、やっぱりパフェかあんみつですね☆
そうそうピノはたまにカラ~ンって鳴きます。夜中の2時頃とかね。だけど怖くないです。なぜか。霊感ないからかも?ワンは吠えてるけど**
2008/07/06 01:32  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

でかいパフェだ~♪
なんだかモーニングもあっていい感じのお店ですね。
埼玉近郊にもあるんですね~。
行ってみたいわ~

ディズニーランド&ホテルに泊まる計画・・・
いいなぁ★
2008/07/05 23:46  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

うにゃi-265さま、

じつは~
ちるちるも全部食べきっちゃいました~
あはは・・・・
何がダイエッターだ!!って言わないでね(汗

うにゃさんも怖い話苦手ですか?
私も大嫌い。
夏になると怖い番組が増えていやいやです~e-464
2008/07/05 22:56  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoi-101さま、

いいでしょ?ディズニーホテルe-267
今からと~っても楽しみですe-266
kikiさんもディズニー好きですか?
お仲間がいて嬉しいな♪

正直、私ももうピノキオはいないと思っていたのだけど、
大切に育ててくれてました!
はぷちゃんはそういう方なのですe-266
私もとっても嬉しいです~
2008/07/05 22:54  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoi-261さま、

やっぱり~!!
ななしのごんべさん nikoさんだと思いましたよ~
文面から(笑

すごいでしょ~?
でももっとすごいのもあるのです~
これはまた次回行った時のお楽しみにe-51

nikoさんはかわいいと言ってくれるのですね!
どうもありがとう~
なんで姉は嫌なんだろうな~~~???
2008/07/05 22:50  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ちちおi-274さま、

追記です。
そうなんです、パフェは顔になってるんですよ~
見えてないけど後ろにコーンがあって・・・
2人で食べてもいいくらいの大きさです!
2008/07/05 22:46  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ちちおi-274さま、

はい、すごく楽しい息抜きになりましたe-28
やっぱり、げらげら笑ったり話したりって
すごーくストレス発散もできていい事だなって
あらためて思いました(*^_^*)

そうなんです!
オルゴール!!ちょうどお友達から写メを
送って頂いたので載せちゃいました~
ちちおさんだったらやっぱり怖いですか???
私は可愛いとおもうんだけど。。。
でも、今幸せに暮らしているので嬉しいですe-51

リンクの件、喜んで!
こんなブログですがこれからもどうぞヨロシクお願いいたします~
2008/07/05 22:44  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんばんは

パフェもレスカもデカサイズで
おなか苦しくなりそ~。
でも今日みたいに暑いと
全部食べれると思う、うにゃさんです(^^;)
ぜひ、食べてみたい!
ピノキオの夜な夜な話・・・
おかげ様で涼しくなりましたv-12
2008/07/05 22:20  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

ごめんなさい↓のコメントはnikoでした
2008/07/05 22:07  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
今日は楽しい一日だったようで何よりi-194
ディズニーランドホテル、宿泊予定なんですね★
うらやましいなあ、、、
私もディズニー行きたいよ~v-352
金魚鉢ドリンクのカフェ、覚えてますよ~!
パフェ、大きさ伝わってきますよi-237
アイスいっぱいですごいボリュームだぁ★
レモンスカッシュの器もユニークですねi-179
オルゴールのピノキオ、かわいらしいですねv-343
これからも末長く、大切に飾られててほしいな♪
2008/07/05 22:04  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE:

こんばんはv-280

今日はお友達と素敵な時間過ごされたのですね♪
リフレッシュできて良かったですねっ!!

一度見たいと思ってた金魚鉢のドリンク・・・
そしてパフェも凄すぎますぅぅぅ・・・i-183
ビックリしましたよ~おi-278

それとお友達が大切にしてくれているピノキオさん見てるだけでシアワセになりますねi-274
かわいい~i-261
2008/07/05 22:02  | URL | 名無しのごんべさん #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ☆

お友達と楽しい時間を過ごされたのですね^^
楽しい息抜きになってよかったですねぇ(@^0^@)

金魚鉢で出てくるドリンク・・・。
す、すごい!!!!!
ちるちるさんのパフェもお友達のレモンスカッシュも
大きそう~~☆☆☆
パフェ、顔になっているんですか???

それと、これがこの前お話してくださったピノキオの
オルゴール人形なのですね♪
可愛い~~~♪♪♪
お友達も大切にしてくださっていて、このピノキオさんは幸せものですね(*^0^*)

それと、リンクありがとうございます。
私もリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2008/07/05 21:03  | URL | ちちお #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/93-f9afd890
trackback



     
