おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チョコラータ

ラテ


お待たせいたしました

久しぶりのラテアート(もどき)です(笑




本に載っていたチョコラータ、
まねして作ってみたものの・・・・・・・


やっぱりうまくはいかないものですね~



よし!!
めげずにまた頑張るゾー







パルミエ


ちょっと形の崩れたパルミエです^^;


2度目の挑戦



それでもラテの付け合せにはちょうどいいでしょ^m^



*皆さまの温かいコメントで毎日励まされているちるちるです
今回も体調のことお気遣いいただいて本当にどうもありがとう
ブログで皆さまとお話できることが、今、いちばんのストレス発散に
なっておりますので、どうぞお付き合いくださいね(笑


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちカフェ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

うにゃi-265さま、

わーん、嬉しいこと言ってくれてありがとう(泣

実は不器用な私なので、
なんとか見栄えよく出来るように作るのに必死ですe-465

おいしければいい!!って思うけど
見栄えがいいと食も進みますもんね~
嬉しいお言葉励みにがんばりま~すe-267
2008/07/13 17:31  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoi-261さま、

ありがと~e-266

パルミエはね、とっても簡単で
手軽にできちゃうスイーツでオススメです!
なんたってロールケーキが焼けない
私でも作れちゃうんだから(笑

あ、でも私のこのパルミエ、正直形は悪いですe-464
2008/07/13 17:28  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoi-101さま、

好奇心だけは未だ旺盛で、
やってみたい事はたくさんあります☆
その1つがラテアートだったのだけど・・・・
ホントのラテアートはマシンがないと出来ないので
これはモドキなんだけどね(笑

パルミエはかわいいよねe-28
サクッとしてて軽いし、パイ生地の消費にも
役立ってます!
2008/07/13 17:25  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんにちは

チョコラータ、おいしそうだし、かわいいv-354
パルミエも食べたいなぁ。。。
*ちるちる*さんの優しさが
お菓子にも、ラテにも感じられますね(^^)
2008/07/13 10:50  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~♪
凄く可愛いラテアートですね~i-51
上手にできてますよ~[絵文字:i-237
パルミエも美味しそうやねi-277
私の作ったことのないものばかりなので今度
作ってみたいなぁ~i-194
2008/07/12 23:24  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
ラテアート、かわいいです♪ラテアートってすごく
興味あるんだけど、なんだか難しそうで挑戦したことはないんですよ、、、i-229
パルミエも、ホントにラテにはぴったりのお菓子だなあi-189
サクサクっと食べたいなあi-278
久々に私もお菓子作りたくなりました。
2008/07/12 22:56  | URL | kikineko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/99-a6d611ea
trackback



     
