おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おめでとうございます☆

皆さん、こんばんわ☆

最近の、FC2さんの不具合・・・
FC2さんのせいばかりではなく、
わが家のパソコンが古いからもあるのです(T△T)

やっぱりメモリを増設しないとだめかなぁ~・・・


さて!
FC2ブログ開設1周年、プレゼント企画の当選者の発表です~

じゃじゃ~ん*


くじ


まずは、選考方法のご紹介☆

誓って言っておきますが、この選考は厳選に行われております♪

こんな風に、メモ紙に参加者さんのブログ名とお名前を書いて・・・
同じ紙に25名分のお名前を書いています!


2009.05.20 009    →    よいしょっと


用紙にもこだわりが(笑                        こんな風に三角に折って・・・
大好きなコロボックルのイラストのメモ☆              しっかりのり付けします☆


2009.05.20 010


ここで、1号ちゃんのアルフィー クッキー箱に活躍してもらいます!

くじを中に入れて・・・
思いっきり Shake Shake ☆


2009.05.20 012


そして、ドキドキしながら3枚のくじをチョイス><

目をつぶってとりました(笑
誰があたったんだろ~??
ドキドキしながらはさみで開けて・・・・


2009.05.20 015


見えるかしら~?
写真が見ずらくてごめんなさい><


当選者は・・・

・*no smile, no life.* → Mikiちゃん

・ぽかぽかびより→小春ちゃん

・ママの一日→はあとママちゃん


この3名に決定しました~*
おめでとうございます(*≧m≦*)


わたしが想像していた以上のご応募をいただいたこの企画、
残念ながら外れてしまった方、本当にすみません><

そして、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました☆

これに懲りず、また何かの折に企画をしたいと思っていますので
その時はぜひ、またご応募下さいね♪♪
どうぞ宜しくお願いします*

また、リクエストをいただいたものに関して、後日ブログでご紹介させていただいた後に
少しずつお応えできたらなぁ~と、思っております☆

尚、当選された3名の皆さま。
プレゼントのお届けまでには少しお時間をいただくことをあらかじめご了承下さいませ。

プレゼントは宅急便でのお届けになります*
鍵コメ、あるいは下のメールフォームより

・HN(ハンドルネーム)
・本名(フルネームで)
・郵便番号
 ご住所
・電話番号(携帯可)

をお知らせ下さい。
コメント欄よりお知らせ下さる方は、必ず鍵をつけて下さい!(個人情報なので)
プレゼント発送後にご連絡しま~す♪
*いただいた個人情報はプレゼントの発送以外に使用する事はありません。
 責任を持って取り扱います☆

明日はおべんとうのごしょうかいです☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 114位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう

[ お知らせ ] CM24. TB0 . TOP ▲

お知らせ☆

本日更新の予定をしていました、
オフ会の2次会の様子は、明日に延期させてください><

FC2さん、今夜はご機嫌ななめです。
こうしている間にも、またご機嫌が悪くなりそうで
こわいですが・・・・

お知らせだけアップさせてください。
携帯からもなかなかFC2に飛べないので・・・・

お邪魔できる範囲でお返事をさせていただきます(T△T)
入れなかった方は、明日お返事するね><
ごめんね~(大泣
[ お知らせ ] CM22. TB0 . TOP ▲

ご応募ありがとうございました☆

春ですね☆


こんばんわ☆

たくさんの皆さんにご参加いただいた、1St.Anniversary☆プレゼント企画
締め切りました☆
ご応募くださった皆さま、また、この記事にお祝いコメントくださった皆さま・・・
本当にありがとうございます(*^▽^*)♪


ご応募者総数 25名。
順不同でお名前とブログ名を載せていますので、ご確認下さい。


・Mikiちゃん→*no smile, no life.*  
・ひまあゆちゃんがんばってみるわ☆ 
・Yuko-Worksちゃん→HappyWorks 
・女王様のにゃんちゃん→にゃんとみーたん 
・kikinekoちゃん→kikinekoのつれづれなるブログ 
・luneちゃん→幸せになろう *カンタンお手軽レシピ* 
・とまとママちゃん→とまとママのお料理にっき 
・Eine Tulpeちゃん→Frohe Zeit (幸せな時間) 
・Mixちゃん→Mix-Shop(ママのお仕事) 
・nikoちゃん→ほのぼのおやつ 
・Vanilla beansちゃん→Que sera sera 
・はあとママちゃん→ママの一日
・げむぷれくん→げむ懸 
・小春ちゃん→ぽかぽかびより 
・ぬかlifeちゃん→ぬか漬けのある生活 
・yuppyちゃん→Enjoy!Happy!Smile days!! 
・noeちゃん→noeの部屋 
・まつんこさん→農家生まれのジャンクガーデン 
・ナッキーちゃん→アッキー&ナッキーのおいしいご飯 
・chakoちゃん→Lamb's tail 
・まいまいぷ~ちゃん→私のおままごと生活 
・ビークンちゃん→ビークンの日記 
・まいち☆ミ さん→ブログ名等記入なし
・ちょこらさん→ブログ名等記入なし
・チルさん→ブログ名等記入なし

以上の方々が、わたしの方で認識しているご応募者さん達です☆

もし、「申し込んだのに名前が載ってないよ~><」って方がいらしたら
行き違いが考えられますので、教えて下さいね☆
新規での受付は終了しています☆

抽選は来週中に行い、またブログ上にて結果発表をさせていただきます*
プレゼントの発送には、若干お時間をいただくかと思いますので、
あらかじめご了承くださいませ☆

-----------------------------------------------------------------------

ブログのお休み中も温かいコメント&応援、本当にどうもありがとうございました☆
明日の夜から皆さんの所への訪問も再開させてもらいます♪

ただ、ものすご~くお返事が遅れているので、
元のペースになるまで少し時間がかかっちゃうと思います><
ご理解のほどどうぞ宜しくお願い致します☆
お急ぎの方は遠慮なく、下のメールフォームからご連絡くださいね★

明日はとっても楽しみにしていたお出かけです☆
皆さまにもご報告しますね*

金曜日は毎週おべんとう特集の日でしたが、おべんとうのご紹介は
日を改めてご紹介させていただきます☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


下記のランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします(*^▽^*)
  
     本日 142位                     ・・・・・・・・・・皆さんありがとう
[ お知らせ ] CM17. TB0 . TOP ▲

トモダチノワ☆

トモダチノワ☆


前回、オフ会の記事を載せたところ何名かの方から、参加したかったぁ!
・・・とのコメントを頂いたので・・・・


この度、仲良しの
『チュブ(主婦)の平凡日記』のうにゃちゃん
『にゃんとみーたん』の1号ちゃん
そして…
ちるちるのブログで合同オフ会を企画することに致しました!


日にちは 5月2、3、4、5、16、17日 のいずれかで考えています。
今回のオフ会はランチタイムに開催します!


●集合場所 新宿駅
         西口地下交番前(JRの西口改札を出てそのまま真っ直ぐ行った右手にあります。)

●集合時間 11:50
         スタートは12:30からを予定しています*
            
●お店 
 ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ
 『ラ パウザ 新宿NSビル店』

料金
 飲み食べ放題(3時間)
 お一人様 ¥3,180

*当日キャンセルの場合、キャンセル料を頂きますのでご注意ください。

参加をご希望の方は、下記 【開催に当たって】 をご一読の上
いつもご覧頂いているブログの管理人( うにゃちゃん1号ちゃん、ちるちる )まで
参加希望の旨を明記の上
参加出来る日にちを全て記入してコメントで送ってください!
予約等の関係上、4月10日までの受付とさせていただきます。


【開催に当たって】
*今回は“ガールズトーク”を予定しているので女性限定の募集です!
*参加はいつも上記いずれかのブログに遊びに来てくれている方に限ります。
 ブログの有無は問いません。
*当日、現地までの交通費は自己負担となります。
*日にちはアンケートをとって決めますので、必ずしもご希望に添えるとは限りません。
*プレゼント交換はなしです  手ぶらでご参加ください♪
*お店を予約してのオフ会になります。ご都合が悪くなった場合には、早めにご連絡ください。
 連絡なし、あるいは指定の期日を過ぎてからのキャンセル連絡にはキャンセル料がかかります。
 キャンセルをされた場合には、後日現金書留にて代金をご郵送いただきます、ご注意下さい!
*参加者には連絡の為、お名前、メールアドレス等、個人情報を伺うことがあります。
 予めご了承下さい。


-ちるちるのブログからお申込みをされる皆さまへ-
・コメントをいただく際に、タイトル欄に必ずオフ会参加希望とご記入ください。
必ず、参加可能な全ての日にちをお書きください。
・コメントを頂いてから24時間以内に、確認コメントをお送りします。
 24時間経過しても、ちるちるから確認コメントが届かない場合、
 見落としている可能性があります
><
 お手数ですが、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます(*^▽^*)
 また、ブログをお持ちじゃない方のご応募は、コメント欄にメールアドレスをご記入ください。
 そちらの方に確認コメントをお送りいたします。
 但しその場合、個人情報保護のため、必ず 【 Secret 】【 管理者にだけ表示を許可する 】欄に
 チェックをしていただくか、下記メールフォームよりお申込みください。



ちょっとドキドキ・・・
不慣れな幹事3人ですが、皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります
これがきっかけで、また輪が広がればいいなぁ!

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています!
ご不明なことがありましたら、コメントまたは下記メールフォームよりお問い合わせください*


・・・・・・ちなみに今日はエイプリルフールですが、ウソではありません(笑
この記事は予約投稿にしてあります*

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
    ↑本日 ?位       ↑ただ今 5位   ↑ただ今 1位   ・・・・皆さんありがとう

[ お知らせ ] CM40. TB0 . TOP ▲

お知らせ☆

20090313210747



今日も遊びに来てくれてありがとう(´ψψ`)

せっかくお越しいただいたのですが
お仕事が忙しく、残念ながら今日は
おべんとうの記事、更新できそうにありません(/_\;)
これは携帯から更新しています!

楽しみにしてくれていた皆さま、ごめんなさい。

今日は気持ちを切り替えて頑張ってます!
昨日の今日なので一応ご報告まで(笑

皆さま ステキな週末を☆
[ お知らせ ] . . TOP ▲
    


